SSブログ

ガウェインの9割はクズ

ガウェインとトリスタン引きたい
maitake8140 (1/13(金) 10:59)


私がガウェインって言うとめちゃくちゃにややこしくなるけど……
U_lastcrime (1/13(金) 10:59)


RT @h080154iq: @itolife ガウェインに名乗りを上げるシーンだけで不適切扱いされる伊東ライフ先生不憫ゾ… pic.twitter.com/wsNEqtyHRJ
akito0158 (1/13(金) 10:58)


ガウェインクソだからそろそろカルデア戦闘服取るか
wowwowudon (1/13(金) 10:58)


誰ですかガウェインに乗ったゴリラって言ったの!それもいけるからやめて!
lknlnknkl (1/13(金) 10:54)


円卓連中はほんとくるなっつってんのにくるから困る ガウェインとかまじでなんでうちにきたのさって思う ロリ巨乳ではなく童顔巨乳が性癖なんですって誤解をときに来たのか? お前年齢もちょっと上すぎるとかって月で文句言ってたんだろ、やはり宗教上の違いで貴様とは相容れることは出来ない
shiromantou (1/13(金) 10:53)


@menndokusaiyo もう嫌なの...!オジマンの高笑い聞き飽きたの...!パパとガウェインも疲れてるの!休ませてあげたいの!(꒪ཀ꒪)
applejuice1127 (1/13(金) 10:53)


その2ようやく大きな会場でのライブまでこぎつけ、事務所の先輩で人気アイドルのアルトリアが応援に来てくれたその物販の列にて、ランスロは会社の同僚であるガウェインにばったり会う。ガウェはアルトリアのおっかけ。もともとランスもアルトリアが好きでこれがマシュのアイドルを目指すきっかけ。
madmackerel9599 (1/13(金) 10:53)


ガウェイン無理ーー エウリュアレとか弓育てよ…弓の修練場いつや pic.twitter.com/N2Y7yf7Quf
mukumakon (1/13(金) 10:53)


今年のホワイトデーはゴリラに乗ったガウェインが迎えに来てくれるの…♡
lknlnknkl (1/13(金) 10:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。