SSブログ

トランペットの9割はクズ

~♪~♪(トランペットを吹いている様だ)
huuchan1015 (1/13(金) 14:59)


……っていうかぶっちゃけですね、こっちだとその辺の講師はうまく感じられなくてトランペットを習いに行く気がしないっていうあれなのです……。私の先生偉大すぎて…。
toohru (1/13(金) 14:59)


【Trumpet講座】 たまにはトランペットの主管や1.2 3管を掃除してくださいね。 ……すると驚く程汚い物が大量に…。(実話)
BOT_Trumpet (1/13(金) 14:58)


サックスやっぱり習いたいよー。(トランペットを習うなら以前からお世話になってる先生がいいのでその辺の人だと不満)
toohru (1/13(金) 14:57)


RT @mizu_trumpet: #rtしてくれた人を全員フォローする #全国の吹奏楽部と繋がりたい #吹奏楽好きな人RT #吹奏楽 高校生普段はトランペット、ちょこちょこ違う楽器吹いてます! 次はスーザフォンとチューバ吹きます! https://t.co/7b0y
hazu_tuba (1/13(金) 14:55)


実はトランペットめっちゃかわいいとおもってるから
g_hinacoman (1/13(金) 14:54)


RT @Gawa_JUMP_0924: イケメンがサックスを吹いているだけの動画。 真剣佑 →平野紫耀→山田涼介→錦戸亮、横山裕 横山裕はトランペットです。 #いいなと思ったらRT pic.twitter.com/vMnXu4KPN1
Honoka_gen (1/13(金) 14:53)


クラリネットや、オーボエ、フルート、トランペット などの小さい楽器達は 積み込みの時に打楽器の梱包の手伝いをする。
bass38986 (1/13(金) 14:53)


@minami_trico 楽しみにしています!(^^) (覚えてくれてるかな?み~やんの大阪芸大のトランペットの先輩です!(^^;)
toshinori0618 (1/13(金) 14:52)


とりあえず着替えてアイス食べてトランペット
kanalovecookie (1/13(金) 14:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。