SSブログ

こまちの9割はクズ

TEL 次こまちさんにマイク廻してね stickam.jp/takamichi_ex/s… #stickamjp
takazy0530 (1/15(日) 11:59)


@komataaaaaaan こまちビッグサイトいるの???[うれしい顔][うれしい顔]
saco_32 (1/15(日) 11:58)


実家いた時なんだけどちゃんるるがこまちまちこちゃん、こまちまちこちゃんって言うから私がふざけて「コマツマツコツァン」って訛ってみたら隣で妹がツボにはまってた
DMI_405 (1/15(日) 11:53)


@komachi_special おはようこまち! かなりの寒波だから温かい服装でね!
rockmantomy (1/15(日) 11:47)


@Sevoflurane583 そうですね。 ハタチ目前の こまちは たくましい[exclamation]
akiakied75 (1/15(日) 11:45)


LOVE特急こまち youtu.be/OiFK8GEB-xU @YouTubeさんから こまち ハッ!
103taki205209 (1/15(日) 11:43)


@bearing444 パパさんと 仲良しで 微笑ましいぞぃ[目がハート][黒ハート][黒ハート] ワフワフ[ムード] こまちちゃん 今日も 素敵な もふっぷりU^ェ^U[黒ハート][黒ハート]
p6gPR3RYSNrdMlk (1/15(日) 11:41)


うちこまちのワールドカップ受けとめきれんけど、今ぎゅーってしたい。
harapeko000 (1/15(日) 11:41)


おののこまちこwwwwwwwwwww
turbo919_lioLIR (1/15(日) 11:40)


『ぽって姉さま』 『いらっしゃい』 『こんにちは、あっ!ぽって姉さま…いた!』 『こまちちゃん』 『おいおいおい…こまっしゃくれのクセに姉さま呼ばわ…』 『ぽって姉さま…これご覧になりました?』 『ん?』 #tamayura
bot_tamayura (1/15(日) 11:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。