SSブログ

トゥンクの9割はクズ

青「黄瀬てめぇ、テツから離れろうぜぇ死ね」黄「酷!」黒「動きにくいです」紫「ムッてした黒ちん可愛い~」緑「黒子の頬をつつくな紫原」青「離れろ!」黄「嫌っス!」緑「おいお前達いい加減にするのだよ!」赤「へぇ、力尽くとは珍しいね」黒「緑間君…(トゥンク)」 #キセキの世代 #緑黒
bn_wanwan (1/16(月) 15:00)


トゥンク...
Lying_Wolf (1/16(月) 15:00)


木入津さん(トゥンク)
Dm_zoo (1/16(月) 14:59)


@maimai__diet トゥンク…!
chung_lira8 (1/16(月) 14:55)


@tocco_tk @sousakuTL エッ…?!!(トゥンク…)
turuicco (1/16(月) 14:55)


ココナッツ「ほら…飲めよ」 「えっ…(トゥンク」
sec_c_ (1/16(月) 14:54)


@bZPKjiUU0dv3xR5 だよねだよね!!!!!!!!!!(°Д°*)カッ!??トゥンクボタンついてますように。[☆]wwwwwww
syamu145811 (1/16(月) 14:53)


@bard_gyao どこでもドア開発するしかないですね( ?-? )← 結局元の顔違うから私には再現できない!はい解散!ってなりました? うわああああナオミさんからの告白、、トゥンク、、、私も大好きです、、、[黒ハート][黒ハート]
kantyankantoku (1/16(月) 14:53)


素晴らしきトゥンク☆?(ゝ。∂)
chilfoi (1/16(月) 14:53)


殺人鬼くんに追い掛け回された挙げ句斧を振りかぶられてうわーってなった時に殺人鬼くんの胸元から野良猫がニャーンと顔を出してそれを隠す殺人鬼くんに思わずトゥンクってなるモブになりたい。(そして死ぬ)
bebenyui (1/16(月) 14:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。