SSブログ

お子さんの9割はクズ

改名騒動になるかな? / 崇徳天皇について 山田まりあさんがお子さんに命名されたと言うので久しぶりに聞... - Yahoo!知恵袋 bit.ly/Yy281E#gamedes…
pub40162051 (1/18(水) 12:00)


RT @Aromanomame: 花粉症で辛い人はユーカリを試してみて★鼻づまりが改善されるかも。ハンドタオルに1滴落として持ち歩くと良いよ!お子さんには向いてないから気をつけてね #アロマ
FMKOpenOpen (1/18(水) 11:59)


@KazuTakuraru はじめましてアンパンです。 お子さんの夢を叶えるためにも頑張りましょう!手を繋ぎましょう! 同じようなツイを見ると胸が締め付けられますね.°(ಗдಗ。)°.
MdUqyuCvXM08kpX (1/18(水) 11:59)


ママの文化祭なう。 たくさんのお子さんお母さんで大にぎわいだ♪ お、ドリームレンジャーさんも! pic.twitter.com/1Bvgj0uPKY
fushi_Ikazuchi (1/18(水) 11:59)


【島の子育て】2月の離乳食講座のお知らせです!離乳食の時期って、固さや味の調整がよく分からなかったり、作っても食べてくれなかったりで悩みが多いですよね…該当する月齢のお子さんをお持ちの方、是非ご参加ください。 fb.me/8mqEyYM4C
Kumejima_life (1/18(水) 11:58)


RT @TaiyakiSousaku3: #うちの子を皿の上に盛り付ける こういうタグがあったので描いてみた これにお子さん盛り付けて…低クオリティなのはゆるして… pic.twitter.com/SrAVEiCPfM
121006Design (1/18(水) 11:57)


@karinkorin 「計算をやり込む→考える算数が苦手になる」という訳ではありませんが「計算が速くなる→算数として高評価される」ことで算数学習の本質を見失う子はいます。お子さんの発達段階にも由りますが、うちは低学年で3+4を積み木で確認(量の保存)を大事にしました。
zuwokaku (1/18(水) 11:56)


@P3SJ6oiITQ6YpOD まゆさなさんこんにちは^ ^ フォローありがとうございます♪ 家事に育児に毎日ママは大変だと思いますが、応援してます! お子さん2人とも具合悪いみたいでお大事にして下さいね(^_^;)
moakun_hyperion (1/18(水) 11:56)


RT @halk1980: ひっそりとプロジェクト始動。 2月19日に親子向けのボドゲ会やります。小さいお子さん連れでも気兼ねなく参加できる会を目指します。 お手伝いさんも大歓迎! [TwiPla] 西早稲田親子ボードゲーム会 ~テストプレイ~ https://t.co/B
bodogedama (1/18(水) 11:56)


@sasami_h_ss ずっとさぼっていたのですが最近になって再開しました。ブロッコリーと卵とミニトマトに残り物詰めてるだけですがw お忙しいのにお子さんの分を作ってるのがすごいですよ!
tam__ (1/18(水) 11:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。