SSブログ

めっちゃカッコの9割はクズ

臨場感あってめっちゃカッコよかったです;;;;[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/478qb7wfFN
Rabbit3_Cat7 (1/18(水) 18:53)


悔しいけどめっちゃカッコよかった?
m_____n7 (1/18(水) 18:53)


バイオハザードみてきた[黒ハート]? イジュンギさまめっちゃ カッコよかった(о´∀`о)[黒ハート] pic.twitter.com/6FeTkGkJ9w
EXO218899 (1/18(水) 18:52)


アムールドゥショコラプレパーティの会場に立ってたイケ山羊さま。めっちゃカッコ良かったです!ジャケットのボタンも一個づつボンボンショコラだし、靴も可愛いかったー![黒ハート]持ち帰りたいくらい、この山羊ヘッド欲しいわ。対角に猫さまもいたけど、… twitter.com/i/web/status/8…
ningyototuki (1/18(水) 18:50)


@273__hus2h めっちゃカッコ良く聞こえるけどただの生活が不自由になる暗闇だから?????
59kaname59 (1/18(水) 18:47)


一つ心残りなのは、ゲレンデで結構好みの女子大生っぽい女の子見つけたんだが(3人組のうちの一人だった) 当然声かけられるはずもなく、めっちゃカッコつけた高速大回りで煽ることしかできなかったことかなw
shien5963 (1/18(水) 18:42)


今日の昼休わ最高過ぎた、 本間に最近の学校えぐすぎやで〓 オムニもトイレもやばかった 渡り廊下で青春してそうな感じの めっちゃカッコ良かった〓 めっちゃイケメンやって、爆笑
kopo01011 (1/18(水) 18:39)


@tamaaran0317 しょうたまちゃん!行ってきたよ!パー子なみにバシャバシャしてきたわ(笑)紫耀くんめっちゃカッコよかったよ~(*´∀`)これで年越せる[黒ハート]
egp_s_h (1/18(水) 18:37)


ホームの向かい側に めっちゃカッコつけてる奴おるなぁって思ってたら電車の窓に写った自分だった()
acoustic_bump (1/18(水) 18:36)


@takeuchimai0831 めっちゃカッコよかったな?。またゼロポジ公演やって欲しい〓?〓?
kekemai_0831 (1/18(水) 18:35)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

switchの9割はクズ高橋の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。