SSブログ

封印の9割はクズ

@Tommy1207_ ちなみに持ち込みだとハンドガンとか持ってるキャラいるけどそっちは封印したほうがいい系?
_DeN_BeR (1/20(金) 13:00)


梅:ワシは小学生の頃ジャンケンでグーしか出さんかった。ジャンケン馬鹿とまで言われたがそれでもチョキやパーには浮気しなかった。ある日給食でプリンが余った。当然勝負と言うことになった、ジャンケンで。「最初はグー!ジャンケンポン!」その時ワシは初めて封印されしパーを使った。
gof2chbot (1/20(金) 13:00)


でも だって どうせ 疲れた 眠い 面倒くさい これを封印するだけで、 だいぶ景色が違って見えるよ。
MethodJuken (1/20(金) 13:00)


「惑星をも滅ぼす力。竜は自らを封印した。」 G-FC02/003 GR イラスト/lack 神獄封竜 クロスオリジン
sealed_dragon (1/20(金) 13:00)


nana開いたら歌いたくなるからずっと封印してたけど、久しぶりにアップデートしたら何か色々変わってたなww
m_i96yahu711 (1/20(金) 13:00)


[定期] 発売日にSWITCHを買ってもらうのと引き換えにWiiUを受験まで封印いたしますので春前まで消えます。ちなみに受験は3/3です本当にありがとうございました
zyaro_da (1/20(金) 13:00)


『封印体質とは、その身に強大な悪魔や神ですらも封印して閉じ込めておける特殊な体質の事です』
mael_sencho (1/20(金) 12:59)


厨二と性欲を封印する事を、厳禁とする? twitter.com/mutou_akihabar…
mat1119 (1/20(金) 12:59)


封印2持ち必要だから、オオクニかドゥルガーかあとなんかあったかな
poke_tonogudora (1/20(金) 12:59)


@rauku424 封印1しかないのでバッチありきになりますね
kuramy0129 (1/20(金) 12:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。