SSブログ

デビューの9割はクズ

『メジャーデビュー直前ばってん、Zepp Fukuokaがなくなる前にライブできちゃいました大会!』 オフィシャルHP先行(抽選) 受付期間 2016年1月27日(水)12:00~2月7日(日)23:59 mtlnk.net/j_%253A%252F%2…
battenouen (1/20(金) 18:00)


【定期】ハロプロ大好きです♪鈴木愛理♪譜久村聖♪佐藤優樹♪ 娘。デビュー時から大好きな20代女です。よろしくお願いします!!
hello_chocolat (1/20(金) 18:00)


これ誰かデビュー確定したからとかじゃないかな?違うといいけど
maisankk (1/20(金) 18:00)


でも初1人映画館デビューできて良かった[\(^o^)/]
shinoty03 (1/20(金) 18:00)


【定期報告】Twitterメール通知機能について定期報告していましたが、先日スマホデビューを果たし、スムーズに対応出来るようになったため、この度ようやくの解決と相成りました。ガラケーさんおつかれさま(*´□`*)ノシ。
nego_naruse (1/20(金) 18:00)


@70akaakaaka70 なるほど もしかしたらあのプロレスラーに抱かれた女でAVデビューしたりして
xqvqvt (1/20(金) 18:00)


即デビュー!!テレビ新番組NEOマジかよ出演者募集!!タレント・芸人・アイドル待ってます!ご応募・お問い合わせはこちらameblo.jp/next-stage-12/…
leo_dragon05 (1/20(金) 18:00)


【SEKAI NO OWARIとは】 2011年にメジャーデビューしたFukase、Nakajin、Saori、DJLOVEの4人組ロックバンド。 その過激でPOPな歌詞が人気を呼び、中高生から圧倒的な支持を受けている。
fdsuvggivcykn (1/20(金) 18:00)


@JUMP_YBHK_C デビューから応援してる人は知ってるよ。 大丈夫? このツイをやぶひかの苦悩を知らない人が読んでくれたら少しは広がるかな
YCYK1130 (1/20(金) 18:00)


~あらすじ~ 高校デビューに失敗し不良と勘違いされた赤城是光は、ある日学園の女子の憧れである帝ヒカルに声をかけられ顔見知りになる。対極に位置する二人が親交を深めようとする中、突如ヒカルが死亡する。 なんやかんやでヒカルの幽霊に取り付かれた是光は、ヒカルを成仏させるために様々なこと
akagi_koremitu (1/20(金) 18:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。