SSブログ

支払いの9割はクズ

>> Apple、供給元のQualcommを提訴 ー 10億ドルの支払いを要求 | 気になる、記になる… taisy0.com/2017/01/21/788…
honjyo_miyabi (1/21(土) 11:00)


@eislichter_ お返事ありがとうございます。それであれば振込支払いにてお譲りいただけるとありがたいのですが、ご検討いただけますでしょうか。よろしくお願いします。
hana_tokakou (1/21(土) 10:59)


諸刃の剣で訴えた事項が尽くOKされ、新卒残業代支払い制度も承認された。 来年度からの新卒、ぜひ感謝してもらいたい。
jujujujujuni (1/21(土) 10:59)


美容院予約したし飛行機の支払いきたしあとチケの支払い来たら完璧だな〜〜
ziraiya_cancer (1/21(土) 10:59)


徹:支払いは譲れない!バリバリィッ 稜くん:ボクのお財布忍法お見舞いするでゴザル!バリバリィッ 鏡磨:いくらだ?釣りはいらねぇ…パチッ 鏡磨様はマネークリップ持ってそうって話
GS_ninja (1/21(土) 10:59)


@alucardbbRachel 確か3000円くらいだったかとビットコイン?支払いなのでコンビニGOですね。沙耶は個人的におすすめすぎてフォロワ外から失礼しました
Uta_uta001 (1/21(土) 10:59)


《求》キセキの初日舞台挨拶のチケット 枚数2枚 場所 東京/神奈川 定価でお支払いします。難しいかと思いますが、宜しくお願いします。 #キセキ #グリーンボーイズ #菅田将暉 #拡散希望
O_G_R_26 (1/21(土) 10:59)


◆【在庫限り】iPhone6s/6s Plusのりかえ超特価!◆ #のりかえ (#MNP) の方 割賦支払い無しの一括購入価格が超特価! 詳しくは店頭にて。 ⇒heartland-au.com/index.html #iPhone6s #iPhone6sPlus
au_toyo_minami (1/21(土) 10:59)


@iao01 なんだって… ええっ広告とかそういうのをお支払いしているわけではないのにそんな…迷惑極まりないシステムじゃないですかこれ
ci_off (1/21(土) 10:59)


今日は支払いしに行ってから掃除とやる事諸々あるな〜とりあえずお腹すいたな〜
ametaro5 (1/21(土) 10:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。