SSブログ

赤ずきんちゃんの9割はクズ

仮装大賞の赤ずきんちゃんが、ストイックすぎてマジかっこかわいかった
kanameayame (1/21(土) 20:58)


@pika_kira しんくさん、赤ずきんちゃんの狼説浮上
pengin_3538 (1/21(土) 20:58)


速報[カメラ]aph 今日は初めての雪ロケで竹林ブログの修道士フェリシアーノをしてきました[ぴかぴか(新しい)] 後半は絵本の赤ずきんちゃんが好きな田舎娘!(設定後付けだから変更の可能性ある…)一緒に撮影に行った狐ちゃんとも撮影させてもらったから、また別で載… twitter.com/i/web/status/8…
inai2_baa (1/21(土) 20:57)


ビリヤードすごかった!! 赤ずきんちゃんの女の子にマイクを向けてる慎吾の横顔ヤバすぎたんですが[目がハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] #仮装大賞
_namiestyle (1/21(土) 20:57)


完全に慎吾ちゃん目当てだったけど面白かったー! 赤ずきんちゃんの子可愛かったし、ビリヤードも凄かった! 日本伝統文化の人達、ここでお友達になって、次回3人ででてくれないかな。#仮装大賞
Five76520 (1/21(土) 20:56)


賞金の「50万円でしたいことは?」に「募金」と答えた赤ずきんちゃん[黒ハート]? 慎吾たんも感動絶句して天を仰いだ。その直後にお母さんの気持ちまで想像して笑いにしてたお。 瞬時に誰かの気持ちを察するとこ天才。 #仮装大賞 #香取慎吾
Alice_Jasming (1/21(土) 20:56)


ネメくんで赤ずきんちゃんごっこ…といってもリボンで巻いただけ( ??? ) pic.twitter.com/7agZsQHrJK
y0ny_ (1/21(土) 20:55)


@r_shitei_kd 明日は赤ずきんちゃんで行きます?
__bokuno_tensi (1/21(土) 20:55)


図書館にいく習慣が無くてめぼしいものがあったら全部買ってる。でも寝る前に長男に選ばせると昔ながらの童話、桃太郎とかかちかち山、赤ずきんちゃんとかだったりする。絵が綺麗だな~!話が感動する!と親目線で選んでも「売れてる!」という評価で選んでもそれがお気に入りにならないんだなぁ~
mochikichinko (1/21(土) 20:55)


赤ずきんちゃんはころしやさん。 pic.twitter.com/3axaNxQRoM
hijizaki (1/21(土) 20:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。