SSブログ

チャイコの9割はクズ

チャイコ回収されてしまった。
kaba_poke (1/21(土) 17:59)


チャイコ「おいもだよ~!おいもだよ~!『元』クラクラのチャイコちゃんが作ったおいも!目が飛び出るほどうんまいど~!」 チャイコ………泣 #Eテレ #ETV #クラシカロイド #classicaloid pic.twitter.com/nfTNmm4k8O
susuki_Mk2 (1/21(土) 17:56)


あとやっぱりチャイコは帰れないよな…… 連れ戻されたっぽいけど #クラシカロイド
kuromuwabisabi (1/21(土) 17:56)


【クラシカロイド】ソウスケの歌がジワジワきてヤバイw今回面白かったなぁ。チャイコ何してんだwwwwwってなる。 来週はもっと面白そうで本当クラシカロイド皆見てよ!!!ってなる。
hasumaki9000 (1/21(土) 17:55)


【クラシカロイド】ソウスケの歌がジワジワきてヤバイw今回面白かったなぁ。チャイコ何してんだwwwwwってなる。 来週はもっと面白そうで本当クラシカロイド皆見てよ!!!ってなる。
r_sagami (1/21(土) 17:55)


RT @Classica_BNP: 今週もTVアニメ #クラシカロイド ご視聴ありがとうございました!! 14話の演出をご担当、アニメーターとしても活躍されているスタジオトキ・中野彰子さんよりイラストをいただきました! 今週の放送にぴったりなバダ!何気にチャイコもい…
nappachanha3150 (1/21(土) 17:54)


チャイコ…元クラクラなの?よくある次回になったら元通りじゃなくまだ続いてるんかい
koyori_manga (1/21(土) 17:49)


チャイコ様回収とうなぎモツ
ast_taro (1/21(土) 17:49)


バカ #クラシカロイド 達って(^^;ってチャイコ一人で何してんだwwww
0223_aaco (1/21(土) 17:49)


チャイコ… pic.twitter.com/n6MFuGeoUn
doku2_shin (1/21(土) 17:49)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。