SSブログ

歩道の9割はクズ

Pioに行く歩道橋との連絡通路ができてから初めて降りた京急蒲田
Tossuu (1/22(日) 14:00)


RT @spetzyu: よりによって出勤日。 でも家を出てすぐに目の前に除雪車が! 後ろをついて行くと、雪かきをしている人がみんな「神様!」って感じでニッコニコになっておじぎして、除雪車の人も「うむ!」とうなずきながら見事に歩道の段差を避けて手際よく除雪作業。ホント助かります…
peruis (1/22(日) 13:59)


RT @sunapon: 今朝妻が通勤中に、歩道で雪かきをしている男性から 「長靴を履いている方にお願いしているんですが、できるだけ点字ブロックを歩いて溶かしてもらえませんか?」と頼まれたそうです。 なるほど、ちょっとの気配りで大きく変わるもんな。なかなか素敵な話だと思います。
jun121501 (1/22(日) 13:59)


デシル:車乗ってる時は「歩道走れよ馬鹿」と思い、徒歩の時は「車道走れよ屑」と思い、自転車乗ってる時は「俺は風」と思う
AGE_C_BOT (1/22(日) 13:59)


歩道の除雪まだ誰も手つけてないらしくめっちゃ獣道なってる
96_nanase_46 (1/22(日) 13:59)


RT @sunapon: 今朝妻が通勤中に、歩道で雪かきをしている男性から 「長靴を履いている方にお願いしているんですが、できるだけ点字ブロックを歩いて溶かしてもらえませんか?」と頼まれたそうです。 なるほど、ちょっとの気配りで大きく変わるもんな。なかなか素敵な話だと思います。
punsuke0426 (1/22(日) 13:58)


そんなサポートセンターの対応よりも、 信号機のない横断歩道で歩行者がいるのに止まらない車の方にイラッとくるあゆさんです
grimms_ayu (1/22(日) 13:58)


風が吹く街のPVロケ地行けたー!桜木町駅を出て横断歩道渡ってすぐの場所!あいにく何かやってたから離れたとこからパシャり。 #ラックライフ #風が吹く街 #MVロケ地 pic.twitter.com/dR3MnUUkp8
hitomin_0604 (1/22(日) 13:58)


@JtB_HP_yuka 横アリの真正面の入口のとこの 歩道超えたところにおる! 白のファーコートに 赤のコンバースのやつ探して!
___nm24__ (1/22(日) 13:57)


横須賀市文化会館行くのに横断歩道がないのをわすれて西口から平坂を登ってしまい、初めて徒歩で正面からアクセスしている。小中学校の頃は年1回くらいで来ていたけれど、基本裏道だったからなぁ。
tetura0913 (1/22(日) 13:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。