SSブログ

ボディソープの9割はクズ

こないだボディソープ買ったばっかだよ!!!
ysmmyno0516 (1/22(日) 16:00)


このボディソープって…140;1034。 (←使ってる)
suu922mii (1/22(日) 16:00)


@tosubari922 私もボディソープきれたし、買いに行くところだった。
kcohoney8 (1/22(日) 16:00)


よこやまさんのボディソープ、すばさんが数年前たえこさんにおくってもらったのと同じやつではないか…私持ってる…
dzmr_ (1/22(日) 16:00)


ボディソープ金銭に余裕が出来たら買います ‥‥ 買う
___cww_iiaan (1/22(日) 16:00)


【どこいこ】 やすともおすすめのボディソープ 妙子さんがすばるにも送ったボディソープ ヨコもお買い上げ! pic.twitter.com/roOhcQgPYt
miwa38388 (1/22(日) 16:00)


@yuutsu_daru ボディソープかつ、触感がこう、アレですけどね
kk_hata_kk (1/22(日) 16:00)


恋するハミガキとあのボディソープ ずっと気になってる どこ行こ?!ずっと見てて ずっと気になってる( ?-? )
yukii818 (1/22(日) 15:59)


@ruri_4 ボディソープの種類も伝えようとしてたwww
723Kimi (1/22(日) 15:59)


くそっくそっ、歯みがき粉もボディソープも入浴剤もリップクリームも全て決まってるやつを使ってるのに、明日から全て変えてしまいそうなくらいよこやまさんとお揃いがいいよおおお
celery_59 (1/22(日) 15:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。