SSブログ

バハムートの9割はクズ

@luci_daitoro つかってみましたけれどヤバかったですwww こんな強いんかよお前!ってなりますねw 敵がめっちゃフォロワー並べてたらバハムートにサハクィエル使うのはアリですか?
zel_hapi (1/22(日) 20:00)


あれか、バハムートでいう聖戦かこれ
siseikyoran (1/22(日) 20:00)


どちらかというと今バハムートってかんじ
schwarzest (1/22(日) 20:00)


@suzushiro771 バハムートなげてぇ・・・
fairybeo (1/22(日) 19:59)


@shinochan_monst バハムートに撃てばいいんですね
himi2119 (1/22(日) 19:58)


光 DF HE need 参加者募集!参戦ID:BBB91910 Lv150 プロトバハムート pic.twitter.com/0ycr4EzG2g
shadowkalut (1/22(日) 19:58)


右端はファングとオリヴィエで見えないところにバハムート pic.twitter.com/4F6kMJm2dt
Yazi_Arrow (1/22(日) 19:58)


神撃のバハムートやってないから、キャラ達の相関図を見てすごくそわそわした。
element_nn (1/22(日) 19:58)


@Fi0naJarnefe7dt ドラゴンしんどいです…後半勝負でも今流行りの回復重視バハムートガン積みヴァンプに勝てません(;´Д`) ドラゴンの特権ってなんなんでしょうか…
PACKTxDEAD (1/22(日) 19:57)


バハムート覚醒した
sawayaktzt (1/22(日) 19:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。