SSブログ

ゆーりの9割はクズ

たまたま俺も観てた( ?? .? ?? ) ゆーりかわええ?
takumin_8_24 (1/23(月) 20:00)


@yuuriso_1201 ゆーり、まる見えで映ってたよ
KUjihara (1/23(月) 20:00)


@jonishi3 おぉ~[ふらふら] ゆーりたん[exclamation][目がハート]
hat_nmb (1/23(月) 20:00)


#恥ずかしくてとても言えないけど大好きです みきちぃ さっぴ@KRD8 朝比奈莉子(WT☆Egret) 篠咲くれは(WT☆Egret) りぃちゅ@KRD8 しょーな@KRD8 ゆーり(WT☆Egret) みおぴ(WT☆E… appli-maker.jp/analytic_apps/… 母www
shima_chan_orz (1/23(月) 20:00)


え、ゆーりたそでたの??
sayanee0709 (1/23(月) 20:00)


世界まる見えで一万年に一人の美少女ってゆーりが一瞬映ったね #太田夢莉
ryusei_nagisa (1/23(月) 19:59)


親『綺麗な子やね!!』 私『ゆーりだよ~[揺れるハート]!』 親『ゆーりちゃん???』 私『可愛いよね!!』 親『美人さんだねえ!!』 誰がみても美人なゆーり[\(^o^)/][黒ハート]
rmay__diz (1/23(月) 19:59)


ゆーりはなぁ...ww
highparu (1/23(月) 19:59)


私がナンカスだった時はゆーりそさん覚醒してなかったな‥‥
mks_158313 (1/23(月) 19:59)


@yuuriso_1201 世界まる見えさんでゆーりが一万年に一人の美少女って紹介されてた!しかも、なんで一万年になったのか由来とかも説明してた!!
anchumsayaka (1/23(月) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。