SSブログ

ACCAの9割はクズ

ACCAとりあえず1話済~!
f_Pa_lo (1/23(月) 22:00)


さっきから、ACCAあかんって言いそうで言いそうで震える(もう言ってる)
yoru0425 (1/23(月) 21:59)


@sao1220ri 病院かー体調はどうだい?? あ、今期アニメ見てる?accaがオススメだよ❣️
tetotepo (1/23(月) 21:59)


@yulagee ん?この人は……夜さんACCA見てるー?
half_moon4 (1/23(月) 21:59)


ACCAのOPかっこよすぎる
_non_acute (1/23(月) 21:59)


今季視聴 ACCA、Akiba‘STRIP、小林さんちの、政宗くんの、うらら迷路帖、幼女戦記、落語心中、青祓魔、オルフェンズ、亜人ちゃん、スピリットパクト
yuzunameko0320 (1/23(月) 21:59)


昨日友達にACCAあぐら絵で見たいって言ってもらって嬉しいから早速観て描いた!確かに自分的に描きやすいしオータス兄妹可愛いし久々マジでガチ好みのアニメ~~~!(T . T)友達もアシガールにハマってくれて描くって言ってるしもう思い残すことはないな~~~~~~大の字
a_gr02 (1/23(月) 21:59)


昨日からACCAのOP、50回くらいループしてんだけどやばいよね
kirisoremoso (1/23(月) 21:58)


あっACCAの下野さん無理…死ねる…
majinosen (1/23(月) 21:58)


@h_k___ ACCA全巻読破待ってました!!この人大好き!!ってなる人いないの同じく!!でも好き。
cocon_cos (1/23(月) 21:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。