SSブログ

ケラケラの9割はクズ

@lam_r_bda …(貴方の予想外な質問に唖然とし、少しした後、ケラケラと笑い始め“そんなのいないって“と笑いながら
Kirisan44 (1/25(水) 22:00)


先輩からお土産もらいました〓 くまちゃん、頭からがぶりして友達に見せてケラケラしてました← 美味しかった( ´ー`) pic.twitter.com/VtlA2Y0T8l
fronteia73 (1/25(水) 21:59)


@subaruloveayumi そこヤバイやつですね(´∀`*)ケラケラ お腹よじれるやつ(´∀`*)ケラケラ
tacchon816 (1/25(水) 21:59)


@N_jinguzi_8 バ○ス!!(光る石を持ちながらケラケラ笑って)
doragon_saku_ra (1/25(水) 21:58)


将来あかーむが付き合って水族館デートするとするじゃん……そして「そういや東都水族館で殴りあったなぁ、懐かしい」って思い出してケラケラ笑いあえる日がきたら…………
nizimasu_83 (1/25(水) 21:57)


ケラケラの過去のテレビ番組、録画している方、ご連絡ください。 #ケラケラ #テレビ番組 #録画
ke_naoki (1/25(水) 21:57)


@yawara_08 みてーだなー。 でも俺はいい、っつーか見れねーわ。テレビねーから(ケラケラ
nrkr_cc1 (1/25(水) 21:56)


@red_1_mt 本当?!今夜は最高!ってね(ケラケラ 俺も勘弁願いたいわ?んはは苦笑 それなー!誰が最初に言ってきたか忘れちったけどさ笑 な?噛みそうだろー?笑 しかも流すように聞いてみるとダメ松って聞こえなくもないやつ(ゲラゲラ 全然気にしないけどさっ!
FreeDom__1_ (1/25(水) 21:56)


@matsumomi5 早く春来ねーかなぁ。 寒ささえなけりゃなー。冬が一番好きかも(ケラケラ) 月、確かに見てねーわ、俺も。 今日、星はちょっと出てたけど。
nrkr_cc1 (1/25(水) 21:56)


@korosensei0089 おもちろーい(ケラケラ
Yudai_____ (1/25(水) 21:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。