SSブログ

カウンターの9割はクズ

@atori6644 実装直後はジャストキャンセルダッシュできる方が少ないとはいえ、今よりもリーチが長くて強かったから恐ろしいですよね… マスターしてからが本番ですよね!ナイトでカウンターばかりしていると敵が警戒して攻撃してくれなくなるので、より一層味方との連携が大事です…!
bnp_dff (1/26(木) 20:00)


@sakuotakon823 カウンターショックだ!! pic.twitter.com/gNgCqPKpvg
sof_maru (1/26(木) 20:00)


RT @743Yuki: 「元カノにばったり会った時って気まずく無いですか?」 と謎の同意を求められ 「俺の場合、元カノってのがまず居ないんですよねw」 って返したら 「マジすか!?初カノと何年くらい続いてるんですか?」 とまさかのクロスカウンター 恋愛脳の奴って本当に恐ろし…
nada1685 (1/26(木) 20:00)


@KazuhashiTomo ワインバーでメニューが読めなくて困ってたら、隣のカウンターで飲んでたお姉さんが読み方と発音を教えてくれたよ( ´ ▽ ` )グラス一杯180円くらい?。
KazuhashiTomo (1/26(木) 19:59)


『リアガードのパワーを+4000、エンドフェイズに退却』させる効果はグレートネイチャーの最大の特徴ともいえる能力だ!ユニットによってカウンターブラストやヴァンガードへのアタック、自身のレストなど様々なコストで発動させられるから、デッキ構築によってうまく使い分けてくれよな。
VG_polaris_bot (1/26(木) 19:59)


@shimoooch 方具発動後、カウンター状態に入るからね、ダメージ受けないと聞けないんだよなぁ わざと一人で出撃させてってのも出来るから、それで試してみてもいいかも 何にせよしばらくはこうしておくから堪能しておくれ。
von_laurent (1/26(木) 19:59)


@MIYUUUU2207 @sakkunkan @vertigo06 うん、売り場何箇所かとサービスカウンターにあったよ。お菓子売り場の人と違って有能だわ、担当者w みゆちゃん、頑張って? 明日は見つかりますように?
14sakura214 (1/26(木) 19:59)


べストール辛口 134490 黄色単色、カウンターに気をつけて
nyankoroad0203 (1/26(木) 19:59)


RT @743Yuki: 「元カノにばったり会った時って気まずく無いですか?」 と謎の同意を求められ 「俺の場合、元カノってのがまず居ないんですよねw」 って返したら 「マジすか!?初カノと何年くらい続いてるんですか?」 とまさかのクロスカウンター 恋愛脳の奴って本当に恐ろし…
Minamiminato1 (1/26(木) 19:59)


RT @Kaaanya__n: 自分のパーソナルカラーが分からない人は髙島屋のコスメティックカウンターがオススメ。美容部員さんが自分に合った色を教えてくれて、最後は合う色でメイクまでしてくれます[黒ハート][黒ハート] 他にもお肌測定コースなど全て無料で受けられる[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] https://t.co/
namunohi (1/26(木) 19:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。