SSブログ

手洗の9割はクズ

@milksizegene1 お帰り牛野 乳太郎君…。手洗いうがいはしたかい?明日の為に、今日気を付けることだよ。
suku_rin (1/27(金) 18:00)


ヒートほー!厚石茂人が18時をお知らせするよ。家についたら手洗いうがい、忘れずにな?
purominensu_bot (1/27(金) 18:00)


家に帰ったらまず手洗い、うがいだよ!忘れないでね!
sasukemotherbot (1/27(金) 18:00)


毎回お手洗い中に電話寄越すんʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ バットタイミング過ぎるだろうがʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬʬ
youiti0621 (1/27(金) 18:00)


夕餉の時間、だが手洗いは済ませたか?
ktkr5106bsr (1/27(金) 18:00)


時報♪♫⃝ֻ͙♪リ「あぁ、帰ったか。お帰り。手洗いうがいはちゃんとしろよ。いいな? リアンスが午後6時をお知らせする」
RavageFamily (1/27(金) 18:00)


【時報】ようやく一日の2/3が終わったな。 今帰った者はおかえり。 あぁ手洗いうがいを忘れるなよ。 私に風邪をひいてうつされても困るからな。
taikobo_msuorc (1/27(金) 18:00)


bоt 好きな名探偵 金田一耕助/金田一一/メルカトル鮎/御手洗潔/御陵みかげ/貴族探偵/浜村渚/酉乃初/上木らいち/神舞まりあ
jamyokomizomaya (1/27(金) 18:00)


お帰りなさいしゃけ 手洗いうがいをちゃんとするしゃけ
bot_kirimi_chan (1/27(金) 18:00)


18時だ。帰ってきたらちゃんと手洗いうがいをしろよ。
tonnysenpai (1/27(金) 18:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。