SSブログ

蒙古タンメン中本の9割はクズ

初めての蒙古タンメン中本は、元カレに連れられて行った数年前。新宿店でした。あまりの辛さに驚き、人に見せられないような顔になっているとは気付かず、ドン引きされて落ち込んだ事を鮮明に覚えています。歳を重ねた今はもう、胡座をかきながらだって、大口を開けながらだって余裕で食べられます。
mamebnn (1/28(土) 20:00)


蒙古タンメン中本が1位とか。辛さで誤魔化してるだけのラーメンもどきだろ。あれを美味いって言ってる奴は、世の中のほとんどが美味いんだろうな。
MrUnknown3 (1/28(土) 20:00)


【ジョブチューン】有名店カップラーメンベスト10!一位は蒙古タンメン中本! | トレンドニュース365 trend.sunnysideworkers.com/archives/6388
ryou271006 (1/28(土) 19:59)


@19m83 なるほどちゃん! 蒙古タンメン中本の皆好きだもんね??
tna_bfs04 (1/28(土) 19:59)


蒙古タンメンっていったらまずはななみさんですよね 蒙古タンメン中本の話題地味に46時間TVにスクールオブロックとのコラボのときと買い出しで第1回と第2回両方でてるし
Nogi_08207 (1/28(土) 19:58)


蒙古タンメン中本食べてみたい[泣き顔]
fu_fu_chance (1/28(土) 19:58)


@sayakaneon 蒙古タンメン中本。カップ麺版は食べたことないけど、東京・御徒町のお店は帰宅路から近いゆえ、よく行きますねぇ。男なら北極!!笑
showkatana7 (1/28(土) 19:57)


@tna_bfs04 あ、ごめん、 ラーメン評論家が選ぶカップ麺ランキングだったわw 1位は蒙古タンメン中本でしたー
19m83 (1/28(土) 19:57)


ヒカキンさん!セブンイレブンのカップラーメンの蒙古タンメン中本ってやつ食べてみてください! @hikakin
RUI_0908_ (1/28(土) 19:57)


蒙古タンメン中本 御徒町店来てるけど連れが食べてるやつヤバイんだけどw pic.twitter.com/Qds7JCN8lN
Kazane0502 (1/28(土) 19:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。