SSブログ

ロマンの9割はクズ

@Ikari_Kazahana 白雪とか、ぶりっ子やりたいよー!ロマンもやりたい!!
HUUREY_11 (1/28(土) 22:00)


ロマン溢れる
kototuki_1222 (1/28(土) 22:00)


おじいちゃんの遺品整理してたらタンスの奥から初恋の人の写真が出てきた!っていう設定の加工(*´ω`*) ロマンがある!(*´ω`*) pic.twitter.com/LGNUoeD4j5
juicy__86 (1/28(土) 22:00)


くろまによん終わりましたー! エンディングの1万円争奪ハイテンションジャンケン企画で予選勝ち上がって1回戦ブルーセレブの丸山さんに勝って、2回戦くるくるの松原さんに勝って、最後の最終決戦まで行くもロマン峠の井上さんにあっちむいてホ… twitter.com/i/web/status/8…
merotoli (1/28(土) 22:00)


よくわからんがロマンを感じる
Zerozaki_564 (1/28(土) 22:00)


邪馬台国アンソロジー(邪馬台国と周辺諸国を巡るアンソロジー) 個性豊かなクリエータさんたちの古代史ロマンに溢れる作品の数々に触れてみませんか? yamatai.dip.jp
yamataikoku_as (1/28(土) 22:00)


久々にサンホラでもきこう。ロストかロマンかな。
0311daiki (1/28(土) 22:00)


RT @Memento423: にっかつロマンポルノの予告篇、汎用性が無の素材で溢れている。 pic.twitter.com/Zf4n5fyNSo
ymd_sexualnovel (1/28(土) 22:00)


@aokage1109ff2 一応、ハメ手はロマンではないと教えておくヾ(・ω・`)
mikuriwakayama (1/28(土) 21:59)


FDボディデザインも良いし設計や歴史にロマンがあるけどGTやFORZAだとチューンするほどバランス崩れたピーキーな操作性で苦手…まぁスマホゲームでは関係ないけどね(›´ω`‹ )
t1avis (1/28(土) 21:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。