SSブログ

界隈の9割はクズ

異形頭ってスチパン界隈なの??義肢のイメージはあっても、なんか、こう、異形頭は異形頭みたいな、人外界隈とばかり
Reiji_PP077 (1/29(日) 23:00)


@myura34ko 山梨界隈バンザイVENUS
aiueousama1 (1/29(日) 23:00)


アニメーターの単価がまた安くなるね 一応説明しとくとchainerとは(機械学習界隈では)deep learningを実装するのに使われるソリューションの事。その辺りの技術が使われてるのかもね / 「線... npx.me/hJp1/9n7J #NewsPicks
y_chidori (1/29(日) 23:00)


いや、そっち界隈でそれはないですからw
ngn_shikkaku (1/29(日) 23:00)


N関係者の訃報、FBのN関係者界隈でデマだから削除した報告が連投されてるからどっちかわからんけどスルーしてる
hide_loopcube (1/29(日) 23:00)


RT @weethevanities: バンド界隈というか 人口が少ないから 当然バンドマンも 少ないって言ったら ダンサーにダンス界隈は もっと狭いってはなしされた なるほどね
saitokojix (1/29(日) 23:00)


病ンドル界隈の優しさ 大好きだよみんな pic.twitter.com/U7QbMDpbtp
gyopisuke (1/29(日) 23:00)


どこの界隈も厄介は厄介って事か
12king02 (1/29(日) 23:00)


@FeiBlack くそっwwwwいや私ぷちゃん右界隈の人間なので嬉しいっちゃ嬉しいんですけどもww!!!フェイさんもなかなかコアな性癖をお持ちでwww!!!!
mym_cos (1/29(日) 23:00)


@greenmjnn そのはずなんだが背中が大きく空いた服がウス=異本界隈に使われないはずもなく……
hydrobase01 (1/29(日) 23:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。