SSブログ

大久保の9割はクズ

リア充はじめました(仮) 四ノ宮 陵さん(20歳)と結婚します!(cv:大久保宇将) #大久保宇将 #リア充 rj-kari.jp/s/?2 pic.twitter.com/WAQAA05kPA
wanwantarotaro (1/30(月) 0:59)


...関ヶ原』、若い方なら『花の慶次』で有名な原哲夫さんの歴史漫画でも「正義の人」として有名です。日本人には敗者賛美の嗜好が強いし、成功者に学ぶより敗者の敗因研究の方が盛んです。源頼朝より源義経、足利尊氏より楠正成、徳川家康より豊臣秀吉、大久保利道より西郷隆盛…、敗者は美化されますが、有能すぎたからこそ敵も多く
安達茂 (1/30(月) 0:58)


NHKBSの坂上忍のトーク番組に大久保佳代子が出てて、舞台の脚本を書いて出演してた頃の話をしてたんだけど、当時は特に熱も無く、どっかで見たような芝居をただただ作ってただけだったって話してて、それに付き合わされた観客も面倒だったろうなぁと思った。同じような友人が昔沢山居たなぁ。
Sham_Tear (1/30(月) 0:57)


@uchi27g 監督変わって大久保いなくなっちゃったけどね笑
rkmlsh25 (1/30(月) 0:53)


あみだくじと麻雀牌で僕と大久保怜央のコース決まりました?。ビジ金の人よろしくー pic.twitter.com/XoLJh6s7vh
ygtaisee (1/30(月) 0:52)


しかし今日はよく呑んだ(´∇`) 大久保のホテルを後にして新宿で呑み、渋谷着いてから呑み、ホテル行く途中でまた呑みたくなり呑んで更に開場まえにひたすら呑ませて頂きましたw 明日もちょっとひっかけてから名古屋に帰ろうかなw
Torii12 (1/30(月) 0:51)


内田さんの話もあって尺が制限されてるにも関わらず何故かカットされなかった「大久保択生がただこっちをじっと見てるだけ」という画
CouteAu_SF (1/30(月) 0:50)


【交換譲渡】イケメンシリーズ|イケシリ|革命|イケレボ|幕末|戦国|缶バッジ 譲:ランスロットエドガーゼロレイ セスブランロキハール信長政宗幸村謙信高桂大久保土方近藤霧里玄明幸男藤堂 求:ヨナ、半平太、松陰(3枚目)>定価+送料→… twitter.com/i/web/status/8…
21631386 (1/30(月) 0:48)


麺屋 あてれこ/大久保 貝と生姜のほっこり塩らぁ麺と貝柱の炊き込みご飯。 今回の勝さん謹製の一杯は貝を主軸とし、そこに生姜を合わせた身体が温まるラーメン。 動物系は使用せず貝と乾物、そして香味野菜。 塩ダレはカドがなくまろやかな仕… twitter.com/i/web/status/8…
rogue_0022 (1/30(月) 0:47)


RT @ex_0712mh: 大久保嘉人めっちゃいいパパやん笑笑 子供たちも可愛すぎる140;1034[揺れるハート] 感動したなー[泣き顔][泣き顔][泣き顔]
1919810yajuuuu (1/30(月) 0:47)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。