SSブログ

よしむらの9割はクズ

紅さん[目がハート]完全にたくよしむらの圧勝だね。すべてハイレベルなのに。140;1034 twitter.com/0k0u0/status/8…
maemae1005 (1/31(火) 1:58)


だめだ。たくよしむらさんのジングルが頭から離れんw #星野源ANN
SMABONBON (1/31(火) 1:56)


たくよしむらはリスナー代表としてゲストで来て欲しい笑 源さんと生でトークしてくれ笑 #星野源ANN
XzrTntf7nB4Y8h5 (1/31(火) 1:55)


#星野源ANN たくよしむらが離れないツイートばかりwwwwww
__hsngenxoxo (1/31(火) 1:54)


今のたくよしむらなのか… より面白い 笑 たくよしむらユニット説が 今頃響いてきた(*´∀`*)笑 #星野源ANN
achi_huahua (1/31(火) 1:54)


たくよしむらのジングル面白いww 何か頭の中でリピートされてるww 後でタイムフリーでもう1回聴きたいw #星野源ANN
inoino_hina (1/31(火) 1:53)


たくよしむらのせいで、最初の方のジングルの記憶が全部飛んでしまったじゃないか!笑 #星野源ANN
m_e_g_3_6_9 (1/31(火) 1:53)


紅さん[目がハート]今日はぶっちぎり、たくよしむらですな140;1034 twitter.com/0k0u0/status/8…
maemae1005 (1/31(火) 1:53)


ライブで源さんとたくよしむらのコラボ希望 #星野源ANN
moritanihahero (1/31(火) 1:53)


たくよしむらさん のジングルもう1回聞きたくなるのは なぜだろう… #星野源ANN
eighter_maritan (1/31(火) 1:53)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。