SSブログ

しーちゃんの9割はクズ

これで4期、しーちゃんと 中田姉さんだけかー 移籍組もみおりんだけ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
911Yt (1/31(火) 21:00)


@premium_beans @twitcasting_jp しーちゃん、Σd(ゝ∀・)ァリガトォ♪ギターも人間的にも今年は成長していくでぇ( *?ω?*)? グッ!
ma_sa_ru_t (1/31(火) 20:59)


@panta26_ 『@kanilove291 』 しーちゃんからのアルバム〓〓 こちらも素敵 [黒ハート]?[黒ハート]?[黒ハート]? pic.twitter.com/0ixOvzpY68
panta26_ (1/31(火) 20:59)


ヤバい4期もしーちゃんとちぃちゃんしかいなくなる…
umachan0902 (1/31(火) 20:59)


@wrwr_s_tya_ しーちゃんおめでとう!!!!
appp_2525 (1/31(火) 20:59)


@shiren_o_ga えへえへ?しーちゃん(*´ー`*人*´ー`*)スキスキ♪
ojiyuri (1/31(火) 20:58)


@shinahbtk しーちゃんお疲れ様。゚(゚^ω^゚)゚。
kyunta_2525 (1/31(火) 20:57)


いよいよ4期生もしーちゃんとちょんちーの2人か…
bunchin0813 (1/31(火) 20:57)


@mofuqn 配信内でクリアしてないだけだしー ちゃんとクリアしてるしー( 'ω')
shin_v101 (1/31(火) 20:57)


28.29日にマリンメッセにお邪魔してました[わーい(嬉しい顔)] 団扇を作ってくれたちぃ、しーちゃん含めずっと一緒にいてくれた4人ありがとう! 他にも会いに来てくれた子たちありがとうございました! pic.twitter.com/82tOoS3qd5
Yakumo_Rui0826 (1/31(火) 20:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。