SSブログ

相葉くんの9割はクズ

RT @on_sr_ab_nm_mm: ◎女装男子潜入ドッキリ in 楽屋 (櫻葉) この企画のための楽屋なのかもだけどこんな近くで同じ雑誌見合って笑ってる図が好きすぎるしみんなが「相葉くんがいると場が明るくなる」って言うのがすごい分かるしすぐにノる翔くんも楽しそうだ…
onsam26a (1/31(火) 23:00)


カヌーに乗る相葉くん可愛すぎた140;1034 来週も楽しみ!
happy_7arashi (1/31(火) 23:00)


かわいいなー相葉くんかわいいなー
nkms2430 (1/31(火) 23:00)


ヘルメット相葉くん可愛い~
5star3104 (1/31(火) 23:00)


相葉くんすごいかわいいかわいい言うし私も言われたい(??? ・? ???) 相葉くんイケメンすぎる、、
_skrisho_ (1/31(火) 23:00)


来週の相葉くん可愛すぎる(*´∀`*)
arashicaoi1733 (1/31(火) 23:00)


RT @a_happy_amnos: 2002年のハワイファンツアーでは、4人が踊ってひとり端で見ていた相葉くん。 15周年のハワイ挨拶と繋いでみました。 この挨拶は何度見ても泣けちゃう。 (━┳━ ___ ━┳━) pic.twitter.com/eKTWizAYMg
sena24113943 (1/31(火) 23:00)


相葉くんに可愛いとか言われたら何でも頑張れる気がする( ?-? )
mimi_no_omimi (1/31(火) 23:00)


今日も相葉くんが好きです
__picorin (1/31(火) 23:00)


A&N 先に座っていた二宮くんが少し詰めてから、無言で相葉くんを隣に座らせると、横からカラダを支えてあげる体制に。最初は、なかなかバランスがとれなかった相葉くんでしたが、二宮くんによりかかるとベストポジションをみつけたようでとっても安心した表情に。
lov2storm_bot (1/31(火) 23:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。