SSブログ

アリーナの9割はクズ

【定期】LiSAライブの参戦予定リスト\(*⌒0⌒)♪ LiVE is Smile Always~LiTTLE DEViL PARADE~ 6/17、神戸ワールド記念ホール 6/24、さいたまスーパーアリーナ 6/25、さいたまスーパーアリーナ 7/1、日本ガイシホール
lisa_superdora (2/1(水) 21:00)


@jj_strawberry 良席は私の場合だったんで、他の方が該当するかはわかりませんが、少なくともアリーナやセンター席が買えるというのは確かです! びっくりですよね笑笑
HERO_YJAngel (2/1(水) 21:00)


RT @j3aks: 既出のことだし、あんまりこういうこと言いたくないけど、アリーナでニット帽かぶっている方…あなたが思っている以上にニット帽のてっぺんの「ちょこん」は邪魔です。他人から注意されるのも気分悪いと思いますし、注意する方も気分悪いので…被り物はやめましょう。
yoshi46max (2/1(水) 21:00)


私たちは、こういった活動をとても嬉しく思っています。 ライバルアリーナを楽しんで頂いて、ありがとうございます。 twitter.com/de_cover/statu…
rival_vs_cyro (2/1(水) 21:00)


@kc_fr0430 夜ダンのまいどレスポンスがまだ残ってるんだよwww アリーナは私もダメだった( ?-? )オーラルを私の武道館2回目にさせてください!!
nom_nao_ (2/1(水) 21:00)


すばるのソロコン 5大ドーム終わってからでもありえるかな? いつもは5大ドーム→アリーナ→ソロコンやけど、今年は5大ドーム→5大ドームやから期待しとこ[黒ハート]
kj08girl (2/1(水) 21:00)


@Dz40nuz1ir2WXll @soraran60 @zooeyramone 実はクイーン+ポール・ロジャースのさいたまスーパーアリーナも、トーキョー!だったんだ・・・こそこそwww
rinrin_nu (2/1(水) 21:00)


【はずのりんbot】 ハイタッチ会1102、アリーナツアー0325 0130で逢ってくれる方募集中? お手紙も書いちゃうよォォォォンン
ha_hottest225 (2/1(水) 21:00)


友達がアリーナ当ててくれたおかげであと3公演ずっとアリーナ[泣き顔]ありがとう[泣き顔]
mr_yuzun00wari (2/1(水) 21:00)


ミクちゃんアリーナ学園南店 ★2/2(木)★絶対にキテ!!!!!! スタッフブログ更新予定!!見逃すな!! ミクちゃんアリーナ学園南店へのご来店お待ちしております。 43591.p-world.jp
pworld_hyogo (2/1(水) 21:00)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。