SSブログ

いつもツイートの9割はクズ

@kohayui23611 こはるん誕生日おめでとう〓 いつもツイート見て癒されておるよ?( ´ ▽ ` ) これからもよろしくね?[決定]? どうかステキな一年をヽ(*´∀`) pic.twitter.com/BwKxFZMIqV
Gakky_tmk_6114 (2/3(金) 0:00)


RTしてもらってびっくりしました[うれしい顔] いつもツイートみてますっ!![目がハート] 彼氏さんと学校ちがうんですか?? twitter.com/xoxo_kt_14/sta…
luca_fairytail (2/2(木) 23:59)


@thaqulla お、誕生日おめでとうございます!! いつもツイート楽しく見させてもらってます♪ 機会があれば是非狩りに行きましょう!
tomoppygekidoku (2/2(木) 23:59)


@uruhiko_kpop いつもツイート拝見させていただいてます[m(_ _)m]うるひこさんのBTS紹介イラストで、BTSの事が好きになりました!今は勉強中ですが、これからBTSの素敵なところを沢山発見していきたいと思います!素敵なイラスト毎回楽しみにしています[ぴかぴか(新しい)]
hskrhsb429 (2/2(木) 23:59)


@jam_924s ゆなちゃん ありがとう[泣き顔][ハート]? いつもツイートみてます[チューリップ]
nacch_52 (2/2(木) 23:56)


@___yul_i ?さんいつもツイート拝見させて頂いております[黒ハート]大丈夫ですか?[泣き顔]カイロなどでお腹を温めるといいかなと思います!症状によっては腰を温めて和らぐこともあるので試してみてください[泣き顔][あせあせ(飛び散る汗)]温かいお茶もいいですよ!ジャスミン茶は体温めてくれるそうです?お大事にしてください[泣き顔]
_okane_kudasai_ (2/2(木) 23:55)


@nikoniko_law わぁ!!ありがとうございます(*´?`*) いつもツイート尊敬の念で見てます!お互い今年はロー入学や予備等色々大変だと思いますが、ニコパンさん見習って頑張ります〓
cmsesame (2/2(木) 23:53)


@oOma_usOo まゆこちゃんありがとう?!!いつもツイートみてるよ。。これからはもっと絡みたい[涙][黒ハート]よろしくね◎
__nemum (2/2(木) 23:52)


@Nogi_Revolution うん[決定] いつもツイート笑ってます笑笑
keyakiakanenlov (2/2(木) 23:50)


自分のところがニュースになるときはいつもツイート欄が消えてしまうNHK #NHK11 #NHK pic.twitter.com/CUO0rojtxj
kasasagino006 (2/2(木) 23:48)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。