SSブログ

屍者の帝国の9割はクズ

harmonyは屍者の帝国に比べてウマいこと時間内に収めてきてるな… なかなか今のところいいっすね
skeriorear (2/5(日) 4:00)


RT @mzktan: 屍者の帝国今日の深夜二時にやるけど 死んだ親友の葬式に出たあと何食わぬ顔で墓を掘り起こし死体を盗み 違法に改造を施した死体とともに旅に出るクレイジーサイコな映画なので †ちょっと闇に包まれたいな†って気分の人ぜひ見てね https://t.co/SidT
style28haniwa (2/5(日) 4:00)


先週の屍者の帝国より話解りやすい… というか観るかどうか悩んでたけど、観はじめたらずっと観てしまうな
aohkrtksd (2/5(日) 4:00)


何度も見返したいのは屍者の帝国だし一番気になっていたのは虐殺器官
neriato (2/5(日) 3:58)


映像表現は凄いけど話は退屈だな・・・。 屍者の帝国の方が面白い。ホモだけど
bon_nonta305 (2/5(日) 3:56)


さ、飲み直して屍者の帝国見るぞー
smash007krn (2/5(日) 3:55)


屍者の帝国も好きだけど、作者が全部書いてたら全然違っただろうなぁと思うので別物として見てる
trsxlockonxn (2/5(日) 3:54)


RT @mzktan: 屍者の帝国今日の深夜二時にやるけど 死んだ親友の葬式に出たあと何食わぬ顔で墓を掘り起こし死体を盗み 違法に改造を施した死体とともに旅に出るクレイジーサイコな映画なので †ちょっと闇に包まれたいな†って気分の人ぜひ見てね https://t.co/SidT
hoshicoco0110 (2/5(日) 3:53)


この前やってた屍者の帝国 が良かったからハーモニー見てるけど、絵がテカテカしててなんか違う。
krhc_m (2/5(日) 3:52)


屍者の帝国もハーモニーもカットが残念すぎる…深夜だからノーカットだと思ってたのに(笑)
cafemilk1039 (2/5(日) 3:51)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。