SSブログ

ショールームの9割はクズ

ショールームは朝から営業中、どうぞ
Shiki_Yuuki_Bot (2/5(日) 5:57)


RT @yuka_hirahara: ショールームありがとう[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]
urada5 (2/5(日) 5:49)


ショールーム→れのちゃんかわいい。あれ久保ちゃんかわいい久保ちゃん天使! お披露目→久保ちゃんかわいいな?? お見立て→久保ちゃ…りりあん!美波ちゃん!みんなかわ…ヅッキィィィィィィィあっ与田ちゃんかわいいなんだかわいい 握手→れのちゃん顔小さこわ 今→やっぱ与田ちゃんとりりあん
minem39 (2/5(日) 5:47)


弊社ショウルーム内に、体験用のIHが設置してあります。月~金曜日であれば、いつでも遊びにいらして下さい。(土・日は、事前に連絡頂ければOKです。)お待ちしておりま~す (*^-^*)
s_suido (2/5(日) 5:44)


ショールームで未来を切り開いたアイドルと…(以下割愛)
taro_chu (2/5(日) 5:40)


小林さんとトールがショールームに椅子を見に行く。 pic.twitter.com/4COyh7gRsq
fassabortolo (2/5(日) 5:36)


RT @ishiitakaaki: 共同通信のショールームがなぜか佃島にある。広報効果でアホかと思うが。ここは住宅地。全国の新聞が一覧できたが琉球新報は紙面の組み方と見出しが異常。業界用語で五段抜きという巨大なスポーツ紙以上の巨大な見出しを毎日各紙面で使ってる。こん…
ngareboshi7jr (2/5(日) 5:34)


ショールームコーディネーターを大募集!(茨城・栃木・群馬) ㈱LIXIL Advanced Showroom 月給:180,000円~/水曜 + 平日1日休みの週休2日制(シフト制) aijis.jp/php/jobsearch/…
sdcs_official (2/5(日) 5:32)


@Koei_Iida JOLライブおつぽんでした(ヽ´ω`) 1部は寝ててショールーム配信見れんかったけど2部はちゃんと見れたよ[わーい(嬉しい顔)]浩英くんのラップ新鮮で凄くかっこいいって思ったよ(。・ω・。)[揺れるハート]
Lv__yellow (2/5(日) 5:26)


大西とかAKB詳しい人しか知らないだろ?ショールームドリームだな! ももちゃん選抜おめでとう
179508 (2/5(日) 5:10)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。