SSブログ

お疲れ様です[わーい(嬉しい顔)]の9割はクズ

4時0分をお知らせいたします。新聞を配達する方たちもお仕事をはじめていらっしゃいますね。お疲れ様です。私たちもがんばらなければ…。
Shijou121Takane (2/6(月) 4:00)


@Oh_komeya3 お疲れ様です~>w<)ノシ
monotamago_mmd (2/6(月) 4:00)


@matador31415 お疲れ様です!
ieusiuo (2/6(月) 4:00)


こんな時間までお疲れ様です。アナタの頑張り屋なところが好き…でも時々は休憩して。一緒にストレッチをしてリラックスしましょう。ほら、こっちへおいで?
genkou_Cecil (2/6(月) 4:00)


@ymd_rrrk お疲れ様です頑張って下さい[黒ハート]
fuuzokuawahime (2/6(月) 4:00)


司令官、お疲れ様です。1852782人のミリ姫からお手紙が届いていますよ。大人気ですね♪ #ミリ姫大戦RELOAD #にじよめ nijiyome.com/gacha/index/32
KAWACHIcom (2/6(月) 4:00)


ああ、妹がすみません。でも、あなたのこと心配してるんですよ。遅くまでお疲れ様です。どうか、少しでも休んでくださいね。
MH_sora_kai (2/6(月) 4:00)


まだ起きていたのですか?こんな時間までお疲れ様です。早めに休んでくださいね
ikiteru1412 (2/6(月) 4:00)


@takayuki60951 @gamedaisuki0521 @CircleTattoo お疲れ様です(:D)┓ペコリンチョ。楽しい配信でした☆ありがとうございます♪
LoveK0m7 (2/6(月) 4:00)


@fesesame0408 セサミさんもお疲れ様です(*^^*) 最後に回線落ちして申し訳なかったです(´・_・`) 合流ありがとうございました( * ̄  ̄*)
pablo_ha_iizo (2/6(月) 3:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。