SSブログ

シュガーハーフの9割はクズ

【小瀧〆331】思い出を作ろうとしている。身代わりでも何でもいい、私の体に貴方を刻み込もうとしている。冷たい唇がそっと触れた。ずっとこの腕に、こうして抱かれたかった。こんな風に私だけを見つめてほしかった。誰もいない教室、私たちは秘密を共有した。偽りの愛に溺れた #シュガーハーフ
naonon0403 (2/6(月) 6:34)


【小瀧〆330】『っ、美颯...』しげちゃんが私を押し倒した。私を見下ろすその表情は、苦しそうだった『いまそんな風に優しくされたら、俺何するか分からへんで...?』「しげちゃんになら、何されてもいい...」私の頬にしげちゃんの涙がこぼれ落ちた。最低なのは私だ #シュガーハーフ
naonon0403 (2/6(月) 6:28)


【小瀧〆329】『...俺、美颯のことまで傷つけて何やってんねんやろ...』私はしげちゃんの手を握った「しげちゃんは何にも悪くない」『...でも、』「...私、先生の身代わりでもいいよ?」しげちゃんが目を見開いた「忘れるために、今だけ私を利用してもいい...っ」#シュガーハーフ
naonon0403 (2/6(月) 6:24)


【小瀧〆328】私は知っていた。けれど、何にも言えなかった『...ずっと、先生には俺しか頼れる人がおらへんって勝手に自惚れてた。俺はただの生徒の一人でしかなかったのに』「しげちゃん...」こんなにも弱いしげちゃんの姿を見るのは初めてで、私は泣きそうになった #シュガーハーフ
naonon0403 (2/6(月) 6:20)


やばい、今日も寝る前に読んでめっちゃ号泣した。 ここ数日毎日感想呟いてますけど、こんなに素敵なお話書けるキミの魔法さん本当に尊敬します!!! #シュガーハーフ
natchan_dayo7 (2/6(月) 2:15)


テスト終わって見たらいっぱい更新されてて嬉しい[ぴかぴか(新しい)] めっちゃ切なすぎる( ; _ ; ) #シュガーハーフ
_thds0423 (2/5(日) 23:52)


【小瀧〆327】しげちゃんが俯いた『...今日先生に最後の告白したんや』「...うん」『そしたら。今までずっと黙ってたことがあるって言われて』しげちゃんの声がだんだん小さく震えた『...中間先生と結婚するって』胸が痛いほど苦しくなった『俺、何にも知らんくて...』#シュガーハーフ
naonon0403 (2/5(日) 23:45)


【小瀧〆325】『美颯は、絶対泣くと思ってた。泣き虫やから』変わらずに優しい瞳で話してくれることが、こんなにも嬉しいなんて。...やっぱり私、この人のことを嫌いになることなんて出来ないんだ『ほんまに卒業するんやな、俺ら。早かったな、今まで』「そうだね」#シュガーハーフ
naonon0403 (2/5(日) 22:41)


【小瀧〆324】『せやな』いつもと纏う空気が違う気がするのは気のせいだろうか「隣、座ってもいい?...しげちゃんと、話したかったんだ」『うん。俺もや』私は隣の机に座った。お互いに校庭を見つめた『卒業式、泣いた?』「泣かないつもりだったんだけど、ダメだった」#シュガーハーフ
naonon0403 (2/5(日) 22:38)


【小瀧〆323】感傷に浸っていたとき、教室の机に座る見覚えのある背中を見つけた「...しげちゃん?」机に座ってじっと校庭を見つめていた。教室に足を踏み入れた瞬間、足音に気づいて振り返った『美颯...』久しぶりに名前を呼ばれて胸が高鳴った「久しぶり、だね」#シュガーハーフ
naonon0403 (2/5(日) 22:32)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。