SSブログ

リタイアの9割はクズ

実践 早期リタイア : オフ会行ってきました blog.livedoor.jp/practice_retir…
PracticeRetire (2/7(火) 0:00)


手探り感も楽しいけどね!このシステムの複雑さに途中でリタイアしてる人も多そうだなぁ・・
kuronekoya12 (2/7(火) 0:00)


マラソンでリタイアとかダサすぎる………
euPg5XV68YQa8VA (2/7(火) 0:00)


@yuni_enju 私もどこかでリタイアしそーな予感がしてますw
tokkin360 (2/6(月) 23:59)


@raitomanta_bot おいおいライトマンタァ〜 リタイアするとは情けないっすね〜(嘲笑 ショートサーキットから出直してきたらどうっすか〜?
crq_szk_bot (2/6(月) 23:57)


@c_c084 リタイアしました(コソコソ)
sht818911 (2/6(月) 23:57)


@aknadc0075 これは夢ではなかったw スポーツ選手も関節がボロボロだったりするでしょ。手術もしたけど、もう限界でいよいよリタイアだよ。
o_ara50 (2/6(月) 23:56)


@hashihime427 いけ!そこだ!リタイアだ!
pukunyan1228 (2/6(月) 23:56)


@29um0 #RTした人をブロック覚悟で紹介する シャドバでリタイアという機能しか使えない情弱 声は割といい
OCHlNPO (2/6(月) 23:53)


久しぶりに同志に出会った ただし遅延行為はNG なんかリタイア押す時だけ相手が応答待ちになる pic.twitter.com/2e68OG5R3k
Missi34puzzle (2/6(月) 23:52)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DVLの9割はクズsb51の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。