SSブログ

明石の9割はクズ

明石市立天文科学館やな
AHTM_EBR4101 (2/7(火) 2:00)


2008-05-30 サーパス6-5福岡ソフトバンク (雁の巣) 福岡ソフトバンク 1 (中) 城所 2 (二) 明石 3 (右) 荒金 4 (指) レストビッチ 5 (一) 小斉 6 (遊) 仲澤 7 (左) 中西 8 (捕) 的場 9 (三) 李 P (投) 甲藤
farm_starter (2/7(火) 2:00)


明石焼きちゃんが大体2時頃をお知らせします。[(:3[  ]……おやすみなさい...zzzzzzz
akashiyaki_chan (2/7(火) 2:00)


枝毛や切れ毛を防ぐ『エルカラクトン』 付けた方だけ綺麗になります 購入はパーフェクトブルーで #エルカラクトン #アルガンオイル #美容院 #ヘアキューキュープラチナエーオイル #パーフェクトブルー #明石 pic.twitter.com/u3U6iXuVkv
taihei99 (2/7(火) 1:59)


色々紆余曲折経て、実は本当のほたちゃんは、もう死んでいて、明石が蛍だって信じていたのはそのクローンだったとかそんな話も混じったりなどし。
rico0017 (2/7(火) 1:59)


その後日本号さんはジャンク屋。明石さんも平和に暮らしてるんだけど、日本号さんが宇宙にきたときに再開したりなどして。
rico0017 (2/7(火) 1:58)


いち兄と明石さんの組み合わせ好き...保護者同士気が合いそう>RT
koutyanosirabe (2/7(火) 1:58)


で、明石さんは、情報持ってトンズラ。日本号さんは、情報奪われた責任とって軍やめた。 のが数年前。
rico0017 (2/7(火) 1:58)


明石さんはさ。血の繋がらない弟の蛍ちゃんの延命治療費、国から出してもらってるから、必死だよね。で。なんかほだされて。途中からこいつスパイだなーっておもってた日本号さん。明石さんを見逃してさ。
rico0017 (2/7(火) 1:57)


明石国行に塩対応さたいマンだからな…何とも
karin28280 (2/7(火) 1:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。