SSブログ

スクロールの9割はクズ

アプリゲームとかでもこの手の広告はよく見るよねー。ホントに抽選してるのか知らんが、必ず当たるって書いてあってスクロールしてくと抽選になってるのは同じ。必ずしも有料サイト登録ではなかった気はするけど>RT
richia_kale (2/7(火) 9:00)


こんな所にフォローボタンあるからスクロールする時間違えてフォローしちゃってフォロー解除しようと連続してタップしようとしたら押した所が別の人に変わって二回連続誤フォローしてしまった pic.twitter.com/mzjXzCSxOt
ArisunoIku (2/7(火) 9:00)


ホイールスクロールがすこぶる調子悪い
kakamomokomomo (2/7(火) 8:55)


母上にSimejiを教えたら、LINEにいちいちAA貼られて、スクロールがすっごい長い。
sleepingpiglet (2/7(火) 8:51)


あすこん録画勢やから基本的に見るの遅いんやけど、TLに動画がうようよしてるから動画らしきものを見かけたら勝手に再生される前にスクロールできるようになりました(っ ?? ?c)
pooooo_usg (2/7(火) 8:47)


@kimukimufagi ですよね)^o^(スクロールしてたら驚きました(笑)
kakakaraage1 (2/7(火) 8:47)


そして、昨日の三味線曽根さんがスクロールで出てきてニヤニヤ止まらん。あーーー抱いてだかせてだめ、目の前出にやって笑って殺してええええええ
sumeragihinoko (2/7(火) 8:45)


@blue7_silent むぎさん、ごめんね!通知が来てなくてリプ遅くなっちゃった[m(_ _)m][あせあせ(飛び散る汗)] 今TL上下にスクロールしてたら、あれ?[うれしい顔] むぎさんから通知来てないんだけど~[泣き顔]ってなっちゃった[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] ギターの音…間違ってるかもよ?[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)] UPした時にン?って思ったら音違うやろ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]って言ってね[ほっとした顔]
YURI_1960_1007 (2/7(火) 8:44)


やりたいけどどんなゲームなんだよ!!! 横スクロールで何が出来るっていうんだあああああああ!!!! twitter.com/8bitkpop/statu…
BTS_7Dream (2/7(火) 8:43)


夜勤終わる??(*´?`*)? 遅れながら、桃娘始めました! 横スクロールとか、○×の宝箱新しい(っ´ω`c) まだちょっとしかやってないけど、ヤエ欲しくなりました( ~´・ω・`) ヤエに対してのフウカのきついツッコミ(… twitter.com/i/web/status/8…
nagisamagic0107 (2/7(火) 8:42)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。