SSブログ

ビショップの9割はクズ

疾走ビショップのほうが勝てるなこれ・・・
Feu_038 (2/8(水) 1:00)


ビショップ使うか
akyura_SV (2/8(水) 1:00)


10戦8勝2敗はビショップしね
messy_pd (2/8(水) 0:59)


勝っても負けてもビショップと戦っても楽しくない(´;ω;`)
medakano_bankou (2/8(水) 0:59)


@redtp_reze 私気付きましたよ~[ほっとした顔][ほっとした顔]ウィッチとエルフとビショップでしょ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] いいですねそれ……………学者ユと実験体スという手もある
kaaaraaage (2/8(水) 0:59)


明日仕事から帰ってきたらwatchoverビショップエンドもっかい拝もう( *´?`*) ビショップのこと語ってるとまた見たいものでw
MadonatsuLove9 (2/8(水) 0:59)


駒の取り合いの最中に突然ビショップの道が開くパターン非自明すぎる。
snuke_ (2/8(水) 0:58)


ホリセで20分だったシュバマグ確定がビショップにしたら多少運がからむものの10分になった 光鞄召喚できるまでどうしのぐかだなー
futaba_akira (2/8(水) 0:56)


ビショップ関連の見落としが多すぎて、これもう盤を45度回転するしかねぇな。
snuke_ (2/8(水) 0:56)


RT @GameAI_jp: 【シャドウバース】環境最強デッキ集(Tierランキング)game-ai.jp/12306/ ランプドラゴンがROB環境初のTier1昇格。OTKエルフがさらに勢力拡大。アグロメタの陽光ビショップはTier2まで浮上。 https://…
kemushi31 (2/8(水) 0:54)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。