SSブログ

出産の9割はクズ

カチューチャかと思ったら砂かけばばぁのほうか・・・いつも間違える・・・>>>声優・金田朋子、第1子妊娠6ヶ月を発表 6月出産へ(オリコン) - Yahoo!ニュース headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170209-… #Yahooニュース
JN7TRM (2/10(金) 8:00)


出産直後に、たとえ赤ちゃんを愛おしいと思えなくても心配することはありません。赤ちゃんに対面した時にどう思うかは、とても曖昧な感情ですし、人それぞれです。
bot95323095 (2/10(金) 8:00)


もうすぐ結婚ブライダルチェックはパートナーと一緒に。安心安全な出産のため bit.ly/1til8Pq #性病検査
HIV_test_kits (2/10(金) 8:00)


古いさんのMMD見てるとこいしが出産する同人誌読みたくなる何故だ←
Yokoyari_Kyoko (2/10(金) 8:00)


下ネタごめん 便秘でトイレで気張っている時、「あ、出産もこんな感じなのかな」っていらん想像する・・・だめか。 #妊活 #妊娠 #ベビ待ち #不妊症 #週末妊活 #不妊治療 #妊活あるある ?????
aruaruwwwwwwww (2/10(金) 8:00)


ついに今日から妊娠10ヶ月!出産が現実味を帯びてきてドキドキする!ゆうにゃんに早く会いたいけど、陣痛がどんなものかわからないからこわいよ(>_<)
yunyan_mama (2/10(金) 7:59)


@nananana_70 ららーゆさん、御出産おめでとうございます[黒ハート]&お疲れ様でしたヽ(;▽;)ノ今はゆっくり休んでくださいね[ぴかぴか(新しい)]娘ちゃんのママ同士、今度は育児の話を色々して下さい[わーい(嬉しい顔)]?[黒ハート]
epin01na (2/10(金) 7:59)


カネトモ出産はおめでとう案件だけど、デジモンテイマーズって21世紀のアニメだったか……
wanoremoe (2/10(金) 7:59)


@hckm7330 娘出産して実家にいる時で怖がっていたのは大人だけで娘は少しピクッと動きましたが起きずにそのまま寝てました(*?-?*) パソコンはマズイですね。データきえちゃう[あせあせ(飛び散る汗)] 保険入ってますか?何があるかわかりませんよね
6bankan (2/10(金) 7:59)


妊娠してても出産ギリギリまで仕事してた人知ってるけど 金朋さんはどうなんだろうね
marokakido (2/10(金) 7:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。