SSブログ

注射の9割はクズ

RT @cono1217: リヴァイに関しては、注射の私物化というより、エルヴィン・スミスの私物化…
buuwatomomonnti (2/10(金) 10:00)


子供が発熱。 インフルエンザかなぁ? 予防注射、計6000円したのに、、 (´-ω-`)クソッ pic.twitter.com/XLZGOWfJwG
DDNcdr6ToHznIwl (2/10(金) 9:59)


今日の注射なまら痛かったぞ[爆弾][爆弾][爆弾]
24love0508 (2/10(金) 9:59)


@zin_sei_owata タイミング早すぎると陽性が出ないらしいね。そこの医者は皮膚科と内科なのだけど足の湿疹には適切な薬出してくれて状態が良くなったのでそこは信用している(・ω・;)にんにく注射打ちに行った病院の先生が容態からインフル疑って再検査してくれたのです。
foon_face (2/10(金) 9:59)


注射いやだなぁ。。。( '-' )
rizermf241 (2/10(金) 9:59)


@kazuko_darkness 病気とかなってないかその血液で検査もしてもらえるやんw まあ俺も注射嫌いやから嫌やけどww
supiumi0315 (2/10(金) 9:59)


@konishi_1115 前注射で気分悪くなって血が規定数取れなかった記憶ある 尿検査あるあるだいだいもうでないやつ
ppnet0307 (2/10(金) 9:58)


人間ドック 注射痛いわ (´-ω-`)
Yuuki19800208 (2/10(金) 9:58)


そのうち、倒産するよ。ソフトバンク。 常にアドレナリン注射をしないと生きていけない企業体www 見栄張ったら人生疲れます。  トラスクさん、お身体はいかが? ゆっくりね。 @Trasque おうふざけんなよソフトバンク
actionclutch (2/10(金) 9:58)


注射を打つということで暴れないためにネットに入れられたウチの子 pic.twitter.com/p0KyrpTk1n
hsb_is_104 (2/10(金) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。