SSブログ

いびきの9割はクズ

グゥゥゥウゥゥゥゥウ ←いびき
tamura_gen_bot (2/12(日) 4:00)


\バタンッ/ホーホー、4時だよ!さすがに人は居ないようだね…静かだと思ったら、君たちのいびきがうるさいよ。じゃあね!\バタンッ/
minahou_hou_bot (2/12(日) 4:00)


隣人のいびきの重低音で起きてる
seta_noriyasu (2/12(日) 3:59)


隣の部屋の人のいびきが凄いから起きてしまった。けっこう防音設備されてるのにこれだけ聞こえるから相当だよ。
mcz_mitsuha (2/12(日) 3:59)


いびきうるさすぎて寝れんのんだが
eyama0424 (2/12(日) 3:59)


@_wanibuchi_ 夜ふかしなら任せてくれ。。意外とみんな起きてるね… 死ななくてよかった、死んだ目はもうしてたか… おっさんのいびきBGMの優雅なモーニングコーヒータイム…モーニング…ではないか、でももう朝も近いぞ!始発まであと少し!
juki_dix73_wolf (2/12(日) 3:59)


友達のイビキが…( ̄▽ ̄) もう少し寝たいが気になって寝れない…
HSK_166 (2/12(日) 3:59)


本人にわかるイビキってないかしら……
yuu_ki_a (2/12(日) 3:58)


おーぐしいびきうるさいww pic.twitter.com/DGn5r1Xo66
kume__39 (2/12(日) 3:58)


@39sakuchan0319 また少しねたwまじおじさんいびきあのときしないでほしかったw
JcmTdKR94wvkRBs (2/12(日) 3:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。