SSブログ

スコールの9割はクズ

スコールといえば! pic.twitter.com/hLYXeSEnzs
butamingo (2/13(月) 4:58)


@tetuya_OG2 …上空の反応はデザートスコールか?
ri_OG2 (2/13(月) 4:51)


スコールはわからぬ
Dffac0717 (2/13(月) 4:49)


スイフトで敵のシューター連れ去るのが仕事って思ってるけど敵にスコール居たら毎回止められるイメージ
KingdomSrv (2/13(月) 4:43)


@KingdomSrv ジタンのスイフト見えたらラフディ確定するのがでかい、タイマンはスコール不利だけどwいつも盗むのあの伸びにやられる
gogorabbit0901 (2/13(月) 4:43)


?かえぴょんDay? "仕事 忘れて今日は楽しも!"って言ってくれてありがとう[泣き顔][涙] 元気でたよ?[黒ハート][黒ハート] 贅沢な1日だった[ぴかぴか(新しい)] 伊勢丹→しゃぶしゃぶフルコース→スコール→オリスパ pic.twitter.com/GHTqrNaLXN
sayaka_7716 (2/13(月) 4:42)


わたさんスコールのnブレジャストタイミング教えて
Dffac0717 (2/13(月) 4:42)


@gogorabbit0901 サーチと組んだらフリオより強いと思ってる スコールにカットされまくって毎回あったまるわw
KingdomSrv (2/13(月) 4:39)


ラフディバイドってキャラのスコールって技つよい
Dffac0717 (2/13(月) 4:39)


裁判長:メリルが「裁判長様…サンタクロース様は・・・本当に…」とこっそり聞いてきて「本当に一人で世界中を回っているのですか…?」と真剣な顔をしていた。隣に居たスコールが珈琲を吹いた
danzai_bot (2/13(月) 4:39)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。