SSブログ

常々の9割はクズ

しかし経緯が経緯とはいえあのつながりのほぼ全員と縁が切れたのはお互いにとって良かったんじゃないかなーと常々思っていたりはする。第三者視点に立つと私の目には「深入りしたら腐る」つながりに映ったんだよね…。
mine_hiroi (2/14(火) 10:00)


@yt262125 SNS実装はよ!って常々思ってます… わかります?なんだかんだ1年があっという間で…! だからこそ何か残さねば!とか色々考えてしまいます?;;
skksqr (2/14(火) 9:59)


RT @nenaiko_dareya: 突然ですが「映画?たまに観るよ!」という方へ、自分が常々思っていることをまとめてみました 自分は割とこう思っていますという主張なので石は投げないでください pic.twitter.com/mOAsWlyxBM
Supermasashi (2/14(火) 9:59)


RT @C_Y_B_E_R: もう時効だと思うので言いますが、かなり前に一度お渡し会でマネージャーに怒られてしまったことがあり、それ以来徒歩での接近を常々心がけております。 (屋外でのお渡し会だったのでドライブスルーのつもりだった) https://t.co/jBN2l22N
shunsphere (2/14(火) 9:59)


RT @nenaiko_dareya: 突然ですが「映画?たまに観るよ!」という方へ、自分が常々思っていることをまとめてみました 自分は割とこう思っていますという主張なので石は投げないでください pic.twitter.com/mOAsWlyxBM
sae_chocolat (2/14(火) 9:58)


親が腕が痛いとか、足が痛いとか、常々言う。医者に行ってこいというと、保険がきくマッサージにいくだけ。病院なんかいっても意味ないとか。頑固者で困る。
omigun (2/14(火) 9:56)


RT @nenaiko_dareya: 突然ですが「映画?たまに観るよ!」という方へ、自分が常々思っていることをまとめてみました 自分は割とこう思っていますという主張なので石は投げないでください pic.twitter.com/mOAsWlyxBM
rutaooo (2/14(火) 9:55)


RT @nenaiko_dareya: 突然ですが「映画?たまに観るよ!」という方へ、自分が常々思っていることをまとめてみました 自分は割とこう思っていますという主張なので石は投げないでください pic.twitter.com/mOAsWlyxBM
iruruts (2/14(火) 9:54)


@nekonekomaropu 楽しみすぎますね[黒ハート][黒ハート] 田口くんファンは本当に幸せ者だなと常々感じますね[わーい(嬉しい顔)]? 幸せなため息しか出ない(*´?`*)
noa9211aon (2/14(火) 9:53)


常々、怒ってる君も可愛いと思っていたが、笑った顔はもっと可愛い。 よく、見せてくれるか?
takedasingenike (2/14(火) 9:50)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。