SSブログ

ダイソーの9割はクズ

@ER201522a ダイソーもなかなかやりますよね(*・ω・)
timeismoney5555 (2/15(水) 14:00)


ダイソーの樹脂粘土でウサギつくった。ハズレを引いたのか、袋開けてすぐから乾燥気味でした。白と赤は柔らかかったから、いろによるのかな?汚れないから子供とやっても後片付け楽ちんでした。 pic.twitter.com/ru9A4k6YIN
sanpogatera (2/15(水) 13:59)


最近のダイソーは可愛いのいっぱいね?(^^) 星好きだから買ってしまった♪ 真ん中の文字いらないな?付けたらサインと文字でごちゃごちゃしてるw pic.twitter.com/BNPA11T8SC
ma_ri_ka15 (2/15(水) 13:58)


ダイソーもラジコンを出したか(^^) pic.twitter.com/SFs37wmMtj
Im_ydk (2/15(水) 13:58)


100均行きてェ!ダイソーで大きい店舗どこだろ
iya7_ko (2/15(水) 13:57)


ダイソーで買うもの カラーシート黄色ピンク うちわ黒 カッターシート
ran_Ranze_t (2/15(水) 13:57)


ダイソー(・ω<)-☆うろうろ……
hu__tine (2/15(水) 13:57)


Blog更新しました! #バレンタインデー #チョコ #四日市 #新居 チョコとダイソーとお花屋さん lineblog.me/planetaxriuxm/…
Planetaxriuxm (2/15(水) 13:56)


@shizukaD6sixsix いえいえ[あせあせ(飛び散る汗)]ちょっと離れたダイソーで3枚発見し購入?近くのダイソーで2枚発見購入……あ、枚数は少ないけど買い占めですね(^_^;)
m_cielbleu (2/15(水) 13:56)


ダイソーwwwwwwwwwふっwwwwww
rinn_929 (2/15(水) 13:56)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。