SSブログ

ハピバの9割はクズ

@kamiai0916 あいりちゃんハピバ[バースデー][黒ハート]?
korokororiiii (2/15(水) 6:59)


@_iam_rnk りなハピバ[目がハート][リボン][桜] 詳しくはLINEで??? 今日はお祝いだ???!!〓?〓
so4_ra8 (2/15(水) 6:59)


@Rina000112 りな!!ハピバ[ウッシッシ][黒ハート] なんだかんだいって保育所からずっといっしょだよね[目がハート] 家もちかくって小学校のころよくあそんだわ[もうやだ~(悲しい顔)] またあそぼう[足]
momo76003447 (2/15(水) 6:58)


@_____1023_k ハピバ〓[ぴかぴか(新しい)][ほっとした顔][ぴかぴか(新しい)] 土曜日しばいてあげるね(笑)[ほっとした顔][パンチ]
oichan_1208 (2/15(水) 6:57)


@keita0215k あとハピバ( ´ ▽ ` )ノ
04kouA_ORALend (2/15(水) 6:57)


【拡散希望!本日ハピバ?】 本日 誕生日を迎えました! まだまだ知らない人の方が多いと思いますが、正規メンバーを目指して頑張ってます。 是非 応援よろしくお願いしますm(_ _)m またフォローもよろしくお願いします! pic.twitter.com/ZgbYDEywJq
tatsuyoro (2/15(水) 6:56)


〓@a____kr0625 〓 ごんちゃんハピバ[バースデー]〓 最近会ってないね?私は寂しいよ また一緒に帰ろう[電車][ダッシュ(走り出すさま)] 16歳楽しんで?!!
ex_13_Oo1 (2/15(水) 6:56)


@toten05 ハピバ[黒ハート]
mana_tknr36 (2/15(水) 6:55)


@canitheart 真面目に作ったのはこちらでした (?´?`?)てへぺろ[黒ハート]?ハピバtake2 pic.twitter.com/zlrqHENMWy
otatamako (2/15(水) 6:55)


@0215huta りほちゃんハピバ?〓 楽しい一年にしてね!!
k_number__ (2/15(水) 6:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。