SSブログ

前世の9割はクズ

@DGSG_KYO_HEI 前前前世 でなんかやらかした[?] 業ってヤツかもね[湯のみ]
masamune0304 (2/17(金) 11:59)


@shiratamafx @tujibook そのメンタルジャンヌそっくり、顔もそっくり、性格もそっくり。 有名な人に前世みてもらったら?( ´,_ゝ`)
Dai085085 (2/17(金) 11:59)


RT @yabakitii: 斎藤さんの前前前世 おもろすぎwww pic.twitter.com/iLcViZm46A
mizuki05073 (2/17(金) 11:59)


人と関わりたくなさすぎる 前世でどんな咎背負ったらここまで生身の人間を嫌えるの???
shall_xlii (2/17(金) 11:59)


久斗「寝てるトロイくんがやたらと痙攣みたいにビクッビクッってしてるんだけど大丈夫かしら……」 メタロディア「前世が海老なんでしょ」
marebito_bot (2/17(金) 11:59)


RADWIMPS - 前前前世 (movie ver.) / 君の名は。 #nowplaying
avalon765 (2/17(金) 11:58)


どうせ夢を見せるなら とことん見せるべき。 前世が猫だったので ネコ被るのは、そこそこ得意。 けれどブリっこするのは苦手。 あざとく媚を売るのも 上手くない。 身も心も 可愛く見える生き方を 出来ないと この業界では 生き残れないと思う。
hz0_mp (2/17(金) 11:58)


RT @omoboibotbot: 他人に触られたり自分で触ったりしてゾクってするところは前世が死んだ理由がその辺にあるみたいなのを聞いた。美味しいネタがあるものだなぁ。友達は手首がとてもダメなので磔にでもされたのだろうか Skt_Ai1010
natuneko22 (2/17(金) 11:58)


転生パロだと私は前世と全く違う容姿で生まれ変わると?けんだんしすごくいいと思います。姿が違うのに目の前にお互い現れたらすぐわかるやつ。
wrwr_kgr (2/17(金) 11:57)


...英雄的革命家が私に夢中だったとか、悪い気はしませんよね[黒ハート]? お髭剃ると端正なお顔立ちなんですよ[黒ハート]ミドルネームにラファエルを持っている… あなたは前世で誰と結婚していましたか? ja.nametests.com/test/result/shi......
愛原 実鳥 (2/17(金) 11:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

解禁の9割はクズ即死の9割はクズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。