SSブログ

オーナーの9割はクズ

「全身に何百の武器を仕込んでも 腹にくくった”一本の槍”にゃ適わねぇこともある・・・・」オーナー・ゼフ【ワンピース】#名言
W_O_WisdomBot (2/17(金) 13:59)


フォーオーナー楽しそうだけどハードがノイ
GENitiro1000 (2/17(金) 13:59)


【急募】朱莉さんとおねショタコラボしてくださるオーナーさん
kirishima_ss (2/17(金) 13:58)


墓標でも血煙でも悪は2パターンずついたよね。クラブオーナーたちとヤエル、鉄竜会とホーク。次元はヤエルに、五ェ門はホークと一騎打ちしたし、警部映画でも一騎打ち相手と別の悪がいてほしい。どうなるかなー、マモーとサリファ嬢はどこで回収するのかなー
suzukinoko1021 (2/17(金) 13:58)


オーナーをぶっ殺せばグリーフシードに穢れを移せるのでは?
trias_rosy (2/17(金) 13:58)


自称ジョビジョバのオーナー・福田さんが作&演出だしジョビジョバのメンバーである坂ちんが出るならぜってー面白いじゃん!
naranja_loca (2/17(金) 13:58)


@sayonaratma イケメンさんがオーナーぴゅ!?もうどこぞやの嬢王みたいぴゅーw
ToysHeartOna (2/17(金) 13:58)


バイト先のオーナーに髪切ってきてとか言われた。。。 なんかバーテンダーみたいな髪にしてこいとかww散髪代出るんでしょうね?w あーだるダルダルソース〓 pic.twitter.com/aPnF4REqee
poxtuky (2/17(金) 13:57)


今日のオーナークーポンは・・・[ぴかぴか(新しい)] 初回TC30分無料です[黒ハート] スタッフにこの画面を提示してくださいね? 風が今日は悪戯しまくってるので早く室内へ避難[指でOK] フリーWi-Fiがある The Firstへ[黒ハート] #男装 #メンズスタイル… twitter.com/i/web/status/8…
glow_xyz (2/17(金) 13:57)


@a_makes 理美容業界で自分の店を出すのは本当にリスキーだから、マネジメントやオーナーの経営を手伝う役職に就いたらぶっちゃけ独立するより稼げるかも笑 んまー!先は分からんけど、この道一本で行く事は揺るがないかな![わーい(嬉しい顔)]
mnrksb (2/17(金) 13:56)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。