SSブログ

カルナイの9割はクズ

もういいや、マモ見れたし、しょーたん見れたし、かなちゃん可愛かったし、チラッと映ったおれパラ見れたし、カルナイ見れたし、森久保めっちゃ出たし。森久保金髪だし。森久保だし。 今日ぐらい調子のろう
tyakotya_gginn0 (2/18(土) 8:00)


シャニストくじ SHINING STORE LOT 2016 譲 B賞カルナイ D賞真斗 E賞那月セシル蘭丸2 求 C賞藍 E賞嶺二 B賞⇔C賞 お買取の場合那月セシルと纏めてのみ 都内大宮お手渡し優先 pic.twitter.com/JXBM6vzs7a
pontaro_goods (2/18(土) 7:59)


【交換】うたプリ ナンジャ (譲) あみだくじ A賞 カルナイ B賞 ダブルチャーム 真斗、トキヤ ガラポン C賞 チケットホルダー 蘭丸、レン D賞 缶バッジ ヴァン 過去ナンジャグッズ (求)C賞 キャラPOPスタンドバッ… twitter.com/i/web/status/8…
miku_s2_ (2/18(土) 7:58)


カルナイと春ちゃん見れた[涙][黒ハート]
tamago_N_0817 (2/18(土) 7:57)


仕事なので声優の見れるわけなく・・・、私はデスクでカルナイ回を見て泣くことしかできない;;;;;;;;
7ren4 (2/18(土) 7:57)


カルナイ出てくる前に出発してもうた?[バッド(下向き矢印)]?
MayuBorn (2/18(土) 7:56)


ズムサタ見れなかったけどカルナイが映ってた事は把握した
asahi_96258 (2/18(土) 7:56)


そしてカルナイめっちゃ出てたいえい
sthm_j (2/18(土) 7:56)


RT @SoftBank_anime: 『うたプリ』のスマホ向けリズムゲーム #シャニライ 、来年の配信が決定しましたね!! 3月26日までの期間限定CMも公開されましたが…ぬるぬる…なっちゃんがぬるぬる動いてますね…尊い…。 キービジュアルにカルナイもいるので実装されるんです…
nntakaya (2/18(土) 7:55)


カルナイが出てる春ちゃんが出てるァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙ァ゙
himichu_v (2/18(土) 7:55)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。