SSブログ

db超の9割はクズ

数秘学の知識や意味をここで解説しないけど・・ドラゴンボールGTってドラゴンボールZが最終回してから6年+4年の魔人ブウ編~GT最終回は10年間の物語だった気がします。ってことはドラゴンボール超は上手い具合にGTに繋げていくのではないでしょうか?
7bca97891a1f478 (2/19(日) 9:59)


ドラゴンボール超最高すぎ
makio238paru (2/19(日) 9:59)


DB超感想 前半15分、作画の線が太いのが気になったw
kenkenken1rou (2/19(日) 9:59)


悟飯は勝てる?【速報ドラゴンボール超79話】宇宙サバイバル編の第9宇宙の敵「ベルガモ」は強いのか? inouegaku.com/berugamo #ドラゴンボール超
inouemanablog (2/19(日) 9:59)


すでに何でもありなドラゴンボール超ですが、度合いというものを考えた方がよろしいかと。悟空の行動が、今まで地球滅ぼそうとしてた奴等と同等なことやらかしてるんじゃないかね。ブラックどうのじゃなく、未来のトランクスさんいったり来たりせにゃならんやんね
kaipanX (2/19(日) 9:58)


ドラゴンボール超第11宇宙のツインテールの天使ちゃん描いてみた!!! よかったフォローいいねRTの方よろしくお願いします!!! #ドラゴンボール #ドラゴンボール超 #絵描きさんと繋がりたい… twitter.com/i/web/status/8…
StT0tr (2/19(日) 9:58)


ドラゴンボール超 魔人ブウ可愛いかった
gamiru_ore0000 (2/19(日) 9:58)


@tetsuyo666 今日のドラゴンボール超は和みましたね[わーい(嬉しい顔)]
blue_moon_14_ (2/19(日) 9:58)


今日のドラゴンボール超のブウのくせがすごい。
ryuto91 (2/19(日) 9:57)


もードラゴンボール超魔人ブウ可愛すぎて泣ける?(???????)? 魔人ブウファンからしたら、待ちに待ったたまらない神回[ハート]????*゚ ちなみに魔神ブウではなく魔人ブウです。
miiiiikyyyyy (2/19(日) 9:57)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。