SSブログ

ダンジョンの9割はクズ

発売日から少し経ってしまいましたが・・・ 「ダンジョン飯」の POPを付けてみました! なんだかいい~(゜o゜) pic.twitter.com/2xJ8nTSamn
Orion_Akitsu (2/19(日) 11:59)


@_AQUASTYLE PS vitaの不思議の幻想郷TODRで融合装備が消えるバグが発生しましたので、対応の程宜しくお願い致します。 消えたのは武器と防具で、フェアリーウェルから帰還後に気づきました。 原因かは分かりませんがダンジョン中にver1.05にアップデートしました。
osobadokoro (2/19(日) 11:59)


梅田ダンジョンほんと苦手
maromi_air2 (2/19(日) 11:59)


ダンジョン飯、あれで続けるのか…グダらないと良いけど。
tartarous (2/19(日) 11:59)


ダンジョン飯の4巻は早く読んでおくんだ
kaosutyan (2/19(日) 11:59)


ダンジョン飯の歩き茸ガチャ、歩き茸よりチルチャック・カエルスーツの方が多く出ちゃって、スタッフの人に悲鳴を上げさせてしまつたぜ笑。作者さんの意向でグッズ展開もあまりしていないらしいので、立体物はレアだよね。さあーて何色のチルチャッ… twitter.com/i/web/status/8…
UPBRX (2/19(日) 11:59)


次でダンジョン1周目クリアできそう
ogata84 (2/19(日) 11:58)


P5のマーラ様は以外にレベル高いしラストダンジョンでやっと出てくるペルソナだったし技構成がもうね、 ただマララギダインがマハラギダインに戻されてるのはなんか悲しかった それとちぎれた煩悩大王には笑った つーかマーラ様自体あのビジュアルでよく出せたなって思うわ
kei_goofy_0703 (2/19(日) 11:58)


@akari0807 ほんとにね、今後は30分前を待ち合わせにしていこうと思う………それでも遅刻してたらもう自分を諦めるわ……… あとはダンジョンを無事クリアできるかどうか[走る人][走る人][走る人][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
szk_sikibu (2/19(日) 11:58)


ええ!? ダンジョン飯4巻もう出てたの!? ちょっと本屋行ってきます
pochinigou (2/19(日) 11:58)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。