SSブログ

KinKiKidsのブンブブーンの9割はクズ

剛軍団は光ちゃんが寂しいから、NinKi Kids見たいよ〜。 #KinKiKidsのブンブブーン #fujitv
Enjoy_Life_Ki39 (2/19(日) 14:00)


砂利の上でも踊る( ゚д゚)ノ #KinKiKidsのブンブブーン
kaco_ov (2/19(日) 14:00)


え、え、え、斎藤さんも担降りかい!w #KinKiKidsのブンブブーン
ayumi_love_taku (2/19(日) 14:00)


堂本剛軍団面白かったw #KinKiKidsのブンブブーン
mzk122guitar (2/19(日) 13:59)


光ちゃんがさびしそうだったから 光一軍団も是非作って下さい┏○ペコ #KinKiKidsのブンブブーン
kinkid244d51 (2/19(日) 13:59)


硝子歌うのにロングコート 正解ですねっ!!!! #KinKiKidsのブンブブーン
KKxshunrai (2/19(日) 13:59)


堂本剛軍団のなかにいても、抜群のアイドルオーラをはなっていたから、やっぱり堂本剛は堂本剛だけで堂本光一も堂本光一だけで唯一無二なんだって思わせてくれた感慨深い回だった←違 #KinKiKidsのブンブブーン
yuki_snow1102 (2/19(日) 13:59)


堂本軍団の自己紹介に剛ちゃんは優しいが真の相方からは的確なコメント #KinKiKidsのブンブブーン pic.twitter.com/gYJjEzQnAU
A_tan51 (2/19(日) 13:59)


あー気持ち悪かった(ㆀ˘・з・˘)でも2人の笑顔が見れたからよしとしよう #KinKiKidsのブンブブーン
white0412 (2/19(日) 13:59)


フジテレビでロケして、KinKi Kids先輩のチカラでVS嵐収録中の後輩二宮くんを召喚したら良かったんじゃない?斎藤さん推しに囲まれるんだよ。最高じゃない?私の代わりに幸せになって………… #KinKiKidsのブンブブーン #fujitv
33Kixstorm (2/19(日) 13:59)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。