SSブログ

ネイサンくんの9割はクズ

@nagitan_rintan みましたー[黒ハート] やっぱりはにゅーさんはさいこーだー[ぴかぴか(新しい)] 優勝はネイサンくんだったけど、わたしの中ではホプレガの世界観がナンバーワンです(´;ω;`)
kinari0206 (2/19(日) 15:51)


いつも表彰台の上で羽生と宇野のあやしい関係を目の当たりにさせられるネイサンくんの気持ちも考えてください!!!笑
itoliza (2/19(日) 15:49)


フィギュアのネイサンくん、SPがあまりに素晴らしくて、見終えたあと自然と拍手してしまった。FPも素晴らしかったようなので、本当に楽しみ。しょーまくんも、ゆずるくんも楽しみ!
tokeru (2/19(日) 15:48)


羽生くんはFS4クワドの完成とかイナバウアーからの3Aと4T2Tのリカバリとか、ネイサンくんの鬼クワド構成に張れる姿を期待通り見せてくださった…楽しいオリンピックシーズンの始まりを予感させる四大陸でしたね…ありがたや…
spiz0705 (2/19(日) 15:43)


ネイサンくん、またしても5quads!ザヤックルール改正で助かった(^^) 羽生くん、挽回とリカバリー素晴らしい!次はSP&FSの4S決めてくれ[指でOK] 宇野くん、4Loと4F綺麗だった!だけどコンボ券は使い切って!!
figure01serei (2/19(日) 15:42)


ネイサンくん!
costaLiquor (2/19(日) 15:41)


ネイサンくんのステップすごい点数だなーうまくなったもんねえ。
kaokato213 (2/19(日) 15:41)


ネイサンくんほんとすごい〓〓
bleach_xxxx (2/19(日) 15:40)


ライストどころかオンリザも追えなかった[涙] ネイサンくん優勝おめでとう〓 嬉しい[わーい(嬉しい顔)] パトリックも順位あげてるー[\(^o^)/]
kyoko13_31 (2/19(日) 15:39)


羽生くんもネイサンくんもジョジョ並の黄金の精神でした…[うれしい顔][ぴかぴか(新しい)] pic.twitter.com/g7PFNmgEIH
omo_chio (2/19(日) 15:38)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。